FC2ブログ

一撃必勝 万券大王

競馬最強の法則に8回も掲載され認められた本物の穴予想です。

結果報告

富士Sの穴軸◎候補は ⇒ 

菊花賞の穴軸◎候補は ⇒ 

━10/12(土)━

▼京都7R 【一撃大王】
3連複(5点) 680円 40%的中

マラネロを3連複の軸にして提供しました。
初めての1200m戦だったがスピードがあり
相手が相当弱かったので3着内は確実と読み軸にしました。
最後はローレルボルケーノに詰め寄られたが余裕の逃げ切りでした。
このクラスではスピード、能力が二枚も三枚も抜けていました。

▼東京9R プラタナス賞 <<回顧>> 【万券大王】

馬単2着流し、3連複の軸にしていた7人気◎セイウンクロスが
大外から追い込んで2着に激走したが1着ダイイチトゥルースが買い目になく
馬単、3連複のダブル万馬券を獲り損ねてしまいました・・・。
7人気◎セイウンクロスは攻めが絶品で状態は相当良かったです。
父がアグネスデジタルで母母が昔に何度かお世話になったレガシーフィールドなので
1600mダートは初めてだったが距離延長は大歓迎だと読みました。
7人気◎セイウンクロスは過去の2走と違い後方からになったが
距離に不安がなかったので田辺は後ろから行ったのでしょう。
セイウンクロスを◎にしたのは正解だったがダイイチトゥルースが誤算でした。
ダイイチトゥルースは4走前に7人気◎セイウンクロスに1.5秒遅れで負けています。
3走前はペガサスジュニアに0.7秒遅れで負けていてそのペガサスジュニアは
3走前に7人気◎セイウンクロスに0.2秒遅れで負けています。
この相関図からセイウンクロスを◎にするとダイイチトゥルースは買えないのです。
ダイイチトゥルースは2戦連続で最速上がりを使っているので
差し脚に魅力はあったが7人気◎セイウンクロスには勝てないと読んでしまいました。
忘れた頃に大穴をあける武士沢の人気薄の一発にやられてしまいました。

▼東京12R <<回顧>> 【万券大王】

馬単2着流しにしていた8人気エターナルムーンが残り1Fで抜け出し
一瞬は2着に上がるがジーニマジックに交わされてしまい3着止まり・・・。
もし8人気エターナルムーンが2着に残っていても
1着が1人気のコスモミレネールだったので低配当でした。
荒れると読んでいたが全く荒れず申し訳ありませんでした。

━10/13(日)━

▼京都11R 秋華賞 <<回顧>> 【万券大王】

会員様、誠に申し訳ありません。
外してしまったが初志貫徹を貫いていれば3連複50030円が獲れていました。
11日の午後まで秋華賞の状態が良さそうな穴軸◎予定馬はリラコサージュだと
ブログランキングの紹介文に書いていました。
9日の攻めが絶品で出走馬の中で一番攻めが良かったのはリラコサージュでした。
ただ、外から差し切る脚がないので馬番1番~8番に入ればという
条件付きで9日の【調教診断】で条件付きですがと書いたのです。
11日の金曜日に秋華賞の枠が決まりましたがリラコサージュは7枠13番。
外枠だったが前に行きたい馬が1~5枠に入ったのでリラコサージュを
初志貫徹で◎で行こうか迷ったが外から差すイメージが
どうしても浮かばなかったのでリラコサージュを◎にするのは止めてしまいました。
枠を気にしないで状態が一番良かったリラコサージュを
初志貫徹で狙っていれば3連複50030円が楽に獲れていました。
金曜日に浮気をして高配当を獲り損ねてしまい会員様、誠に申し訳ありませんでした。

━10/14(月)━

▼京都11R 清水S 【万券大王】
◎ノーブルディード(7人気) 馬単7440円 的中

馬単2着流しにしていた7人気ノーブルディードが読み通りに2着に激走しました。
このレースはアドマイヤドバイが断トツ人気だったが全幅の信頼は置けませんでした。
アドマイヤドバイのマイル戦は【2.0.1.0】で3着内は100%だったが
マイルの最速時計が前走の1分34秒1で速い時計の決着に不安があり
外々を走らされる8枠ならば飛んでもおかしくなかったのです。
荒れそうな匂いがプンプンしていたがレース展開が超難しかったです。
先行したい馬は何頭かいたがハナを固執する馬がいませんでした。
今の馬場ならば前が有利なので人気薄の先行馬を狙うのが
このレースの的中の最大の近道でした。
先行脚質で人気薄で面白いのは11人気◎マイネマオと7人気ノーブルディードでした。
2頭ともテンに行ける脚があり絶好の内枠に入ったので
ノーブルディードがハナに行ってマイネマオの2番手からの粘り込みを期待しました。
ティアップゴールドがハナに行ったので7人気ノーブルディードは2番手になり
11人気◎マイネマオは4番手からになりました。
想定と少し違う展開になってしまい11人気◎マイネマオは
直線の半ばで脚が完全に止まってしまいズルズル後退しました。
馬単2着流しの7人気ノーブルディードは粘り腰で2着に残り
なんとか馬単7440円は的中できました。
ただ、14人気ティアップゴールドの激走を読めなかったのが痛恨です。
逃げ馬の前残り、2番手からの差しを狙っていたので展開の読みは完璧だったが
14人気ティアップゴールドの逃げ残りを想定していませんでした。
3走前に人気薄で4着に粘っていて逃げが好きな太宰が騎乗だったので
14人気ティアップゴールドの激走は十分考えられたのです。
馬単は的中できたが14人気ティアップゴールドの激走が読めず
3連複大万馬券を外してしまい申し訳ありませんでした。

▼東京11R 府中牝馬S <<回顧>> 【万券大王】

馬単2着流し、3連複の軸にしていた6人気◎ゴールデンナンバーが
32.0秒という究極の鬼脚を使い大外からブッ飛んで来たが届きませんでした。
前後半4F差-6.0秒という記憶にないほどの超々Sペースになってしまいました。
逃げていたコスモネモシンの上がり3Fが33.0秒で
1着ホエールキャプチャの上がりが32.6秒なので
6人気◎ゴールデンナンバーは31秒前半の鬼脚を使わないと届きませんでした。
逃げ馬が不在で上がり勝負はミエミエだったがこのような超々Sペースは想定外でした。
6人気◎ゴールデンナンバーは週初めから狙っていて
10月7日~11日まで初志貫徹で替えることなくブログランキングに掲載していました。
9日の攻めも絶品で状態は相当良く重賞経験はないが勝ち負けできると読んでいました。
3着まで届いていれば3連複は万馬券だったので
ペースに泣かされた悔しいレースになってしまいました。

▼京都12R <<回顧>> 【万券大王】

馬単2着流しにしていた9人気セトノミッシーが3番手で4角を回って来ました。
直線の半ばでも手応えがあり2着に残りそうな感じだったが
逃げていたヒシアメジストを交わせずセイラにも差されてしまい3着止まりでした。
京都11Rの清水Sと同様に今日の京都は人気薄逃げ馬にやられてしまいました。

【一撃大王】通算成績10/14現在 2838戦961勝 的中率33.9%

当会は嘘、偽りの的中報告は一切行っていません。
多数の会員様が居ますので裏切り行為は出来ません。
悪徳業者のように架空的中、不的中を的中と偽る行為は行っていません。
嘘、偽りの的中報告をしている場合は全会員様に情報提供料金を全額返金します。

【今週の回顧】

今週の的中は【一撃大王】1本、【万券大王】1本の計2本でした。
良い結果が出せず会員様、誠に申し訳ありませんでした。
今週は3日連続開催だったが少頭数レースが多く穴党泣かせでした。
頭数が揃っているレースもあったがあまり荒れなくて相手同士の決着が多々あり
3日間で【万券大王】で提供した10レースで4レースが相手決着でした。
波乱になった秋華賞を獲れなかったのが痛恨の極みです。
9日の攻めが終わった時点で秋華賞の人気薄穴軸◎候補はリラコサージュで
11日までブログランキングでリラコサージュを掲載していました。
9日の【調教診断】メルマガ、ブログに書きましたがリラコサージュは条件付きでした。
外から差し切る脚がないので馬番1番~8番に入れば◎にするつもりでした。
11日に枠順が決まったがリラコサージュは7枠13番という微妙な枠・・・。
前に行きたい馬が1~5枠に入ったので流れには乗れる馬番だったが
外から差して来るイメージがどうしても浮かばなかったので
リラコサージュを◎にするのを11日の午後に止める決断をしました。
結果はご存知の通りでリラコサージュは15番人気で3着・・・。
初志貫徹が貫けず浮気して外してしまい会員様、申し訳ありませんでした。

月曜日の府中牝馬Sは秋華賞と違い週初めから狙っていて
9日~11日までブログランキングに掲載したゴールデンナンバーを◎にしました。
32.0秒という究極の鬼脚を使い大外からブッ飛んで来たが前が止まらず7着。
初志貫徹できず浮気した秋華賞が裏目になり
浮気せず初志貫徹を貫いた府中牝馬Sは惜しい結果・・・。
やる事なす事すべて裏目に出てしまう最悪の3日間でした。

今週は十八番の新潟がなく少頭数レースが多々あり
穴党には厳しい3日間だったが次週からまた十八番の新潟が2週間あります。
今週のミスは次週の十八番の新潟で倍返しで獲り戻すので会員様は期待して下さい。

高配当必至の十八番の新潟、富士S、菊花賞で高配当を獲りたい方は
info@manken-d.com へ申し込みして下さい。
当方からの返信は info@manken-d.com
からになるので携帯の方はメール受信の設定に注意して下さい。
送信から12時間経ってもメールが届いていない方は
ご自身の携帯のメール受信設定をもう一度確認して下さい。

【G1大王】の受け付けをしています。
JRA主催のG1レース有馬記念まで+α 6000円
配当妙味がある地方交流G1レースも配信する場合があります。
配信は必ず【万券大王】になります。

2013年のG1レース 均等買いの回収率416.8%

申し込み http://www.formzu.com/formgen.cgi?ID=4524191

当会の穴馬の選別方法、買い方、買い目、料金詳細は コチラ

【万券大王】の買い目を均等買いした場合です。
人気薄◎から1点300円、500円購入でも大きく勝てるのです。

2013年の重賞レース(G1含む) 均等買いの回収率114.3% 
1点300円均等買いで+107940円
1点500円均等買いで+179900円

近44週で万馬券40本含めて高配当72本的中で確変中

当会は2002年の開設から嘘、偽りの成績を掲載していた場合は全額返金しています。
買い目にないのに的中というような不正行為は当会は一切していません。
全て真実の成績なので競馬最強の法則の取材を受けて雑誌に掲載されるのです。
スポンサーサイト



  1. 2013/10/14(月) 21:19:41|
  2. 結果報告