FC2ブログ

一撃必勝 万券大王

競馬最強の法則に8回も掲載され認められた本物の穴予想です。

結果報告

スワンSの穴軸◎候補は ⇒ 

天皇賞秋の穴軸◎候補は ⇒ 

━10/19(土)━

▼京都7R 【一撃大王】
3連複(5点) 1180円 40%的中

ハッピーモーメントを3連複の軸にして提供しました。
詰めが甘い馬だが有力な差し馬が全て外枠に集まったので
2番枠に入ったハッピーモーメントに展開が向くと読み3連複の軸にしました。
ロッカデバルディが想定外に先行してしまい交わせなかったが
3着を0.4秒も離していたので負けて強し競馬でした。
次走も人気になるが信用していいでしょう。

▼京都8R 【一撃大王】
3連複(5点) 1020円 15%的中

フェデラルホールを3連複の軸にして提供しました。
切れる末脚はないがこのレースには飛ばして逃げるスーサングレートがいるので
適度に上がりが掛かると読みフェデラルホールでも足りると読み軸にしました。
スーサングレートに届かなかったがフェデラルホールの上がりは34.0秒だったので
レース内容は良かったです。
減っていた馬体重が戻ったのも良かったので
次走も馬体重が減らなければ大きく崩れることはないでしょう。

━10/20(日)━

▼新潟9R 【一撃大王】
3連複(5点) 830円 40%的中

バサラヴォーグを3連複の軸にして提供しました。
既にこのクラスを勝っていて相手が弱かったので3着内は確実と読みました。
4コーナー入り口で少し手応えが怪しくなったが
前が開くと弾けて突き抜けてくれました。
次走は昇級戦になるが平坦巧者なので福島ならばそこそこ通用するでしょう。

▼新潟11R 驀進特別 【万券大王】
◎グレカーレ(8人気) 馬単8410円 的中

馬単2着流しにしていた8人気グレカーレが読み通りに2着に激走し
馬単は獲れたが3連複の軸だった7人気◎タイキガラハッドが
ハナ差届かずの4着だったのでスッキリしない的中になってしまいました。
7人気◎タイキガラハッドが3着ならば3連複25650円が的中していました。
十八番の直線競馬なのでこの3連複万馬券は獲りたかったです・・・。
この原因を作ったのは3着クリノタカラチャンに騎乗していた横山和です。
ゴールの10m位手前でクリノタカラチャンがラチ沿いにモタれてしまい
ラチ沿いから来ていた7人気◎タイキガラハッドの進路が塞がれてしまいました。
横山和は土曜日の新潟9Rの直線競馬でもメイショウアキシノで斜行して
1人気モーニングムーンの進路を妨害して過怠金50000円の制裁を受けています。
横山和の最近の頑張りは認めているが、危ないんだよ和生!!!
直線競馬は小細工なしの勝負なのでトップスピードの乗った場合に
危険な騎乗があると大事故が起こってしまいます。
土曜日の新潟9Rでメリーチャンが落馬してしまい
騎乗していた長岡が日曜日の騎乗すべて乗り替わりになりました。
メリーチャンの長岡は自分からメイショウアキシノに体当たりしたので
横山和の斜行のせいではなかったが横山和が真っ直ぐ走っていれば
モーニングムーンへの制裁はなかったしメリーチャンの落馬もありませんでした。
このレースの7人気◎タイキガラハッド騎乗の川須は手綱を抑えたので
事故は起こらなかったが川須がそのまま行っていれば事故になっていました。
横山和生君、このレースを教訓にして直線競馬で危ない騎乗はしないで下さい。
このまま何も変わらないといつかは大事故が起こってしまうぞ。
土曜日の新潟12R平ヶ岳特別では横山和騎乗のドラゴンサクラを◎にするが
まさかの大出遅れで何もできずに終わりました。
今週の新潟は横山和に振り回されました・・・。

▼京都11R 菊花賞 <<回顧>> 【万券大王】

エピファネイアが断トツ人気になっていたが想定していた以上に雨が降り
不良馬場になったので大荒れすると読み人気薄から高配当を狙いにいったが
拍子抜けのガチガチの人気通りの結果になってしまいました・・・。
エピファネイアは今までにないような好スタートを切ったので
最初の坂の下りから正面スタンド前で相当行きたがっていました。
2周目に入ると折り合ってそのまま押し切ったので強い競馬だったが
残念だったのはエピファネイアを負かしにいく馬が1頭もいなかったことです。
ディープインパクトやオルフェーヴルのように3冠が懸かっているのならば
他の騎手はレースの流れを壊すようなことはしないだろうが
エピファネイアには遠慮するシガラミは一切なかったはずです。
それなのにペースが上がった2周目の下り坂でもどの馬も仕掛けに行かず
隊列がそのままで4コーナーで1~4番手がそのまま1~4着になりました。
去年のゴールドシップも抜けた人気で単勝140円だったが
4コーナー入り口ではベールドインパクトとラニカイツヨシが
マクリをしてゴールドシップにケンカを売り負かしにいく競馬をしました。
ベールドインパクト、ラニカイツヨシ2頭とも3着内には残れなかったが
怪物を負かしてやろうという競馬をしたのでレースに見応えがあり締まりました。
今年はエピファネイアを潰そうという馬が1頭もいなかったので
単々と盛り上がる場面が全くなく終わってしまったのが残念です。

【一撃大王】通算成績10/20現在 2844戦964勝 的中率33.9%

当会は嘘、偽りの的中報告は一切行っていません。
多数の会員様が居ますので裏切り行為は出来ません。
悪徳業者のように架空的中、不的中を的中と偽る行為は行っていません。
嘘、偽りの的中報告をしている場合は全会員様に情報提供料金を全額返金します。

【今週の回顧】

今週の的中は【一撃大王】3本、【万券大王】1本の計4本でした。
【一撃大王】はプラスだったが【万券大王】の的中が1本しかなく申し訳ありませんでした。
日曜日の十八番の直線競馬だった新潟11Rの驀進特別で
馬単8410円は獲ったが3連複25650円を獲り損ねたのが痛手でした。
土曜日の同じ直線競馬だった新潟9Rで斜行して制裁を受けている横山和が
このレースでも7人気◎タイキガラハッドの前を塞いでしまう邪魔をしました。
7人気◎タイキガラハッドが3着ならば馬単8410円、3連複25650円が
十八番の新潟直線競馬でダブル的中できていたのです。
横山和は土曜日の12R平ヶ岳特別で8人気◎ドラゴンサクラを
大きく出遅れさせてしまい飛ばしています。
横山和の人気薄を◎にして狙うと出遅れしてしまい
狙わないレースで◎の邪魔をしてしまい万馬券を獲り損ねしまい
土日で横山和に振り回されすぎました・・・。

菊花賞は不良馬場だったので大きく荒れると読んだがガチガチで拍子抜けでした。
土曜日の富士Sはリアルインパクト、シャイニープリンスが狙えなかったので
高配当が獲れず会員様、誠に申し訳ありませんでした。
ただ、8人気◎エスカナールが4着、7人気◎タイキガラハットが4着、
9人気メイショウインロウが4着と人気薄◎は見せ場タップリの競馬をしているので
次週は大爆発してくれるでしょう。

次週は十八番の新潟開催の最終週になります。
今年の新潟では多くの高配当を獲ったので終わるのが寂しいが
有終の美を飾れるような高配当を獲りにいきます。
次週はまた大型台風27号が直撃しそうなのでどの競馬場も道悪は確実です。
時計が掛かる馬場は得意なので会員様は大いに期待して下さい。

高配当必至の十八番の新潟、スワンS、天皇賞秋で高配当を獲りたい方は
info@manken-d.com へ申し込みして下さい。
当方からの返信は info@manken-d.com
からになるので携帯の方はメール受信の設定に注意して下さい。
送信から12時間経ってもメールが届いていない方は
ご自身の携帯のメール受信設定をもう一度確認して下さい。

【G1大王】の受け付けをしています。
JRA主催のG1レース有馬記念まで+α 6000円
配当妙味がある地方交流G1レースも配信する場合があります。
配信は必ず【万券大王】になります。

2013年のG1レース 均等買いの回収率381.0%

申し込み http://www.formzu.com/formgen.cgi?ID=4524191

当会の穴馬の選別方法、買い方、買い目、料金詳細は コチラ

【万券大王】の買い目を均等買いした場合です。
人気薄◎から1点500円、1000円購入でも大きく勝てるのです。

2013年の重賞レース(G1含む) 均等買いの回収率111.5% 
1点500円均等買いで+148900円
1点1000円均等買いで+297800円

近45週で万馬券40本含めて高配当73本的中で確変中

当会は2002年の開設から嘘、偽りの成績を掲載していた場合は全額返金しています。
買い目にないのに的中というような不正行為は当会は一切していません。
全て真実の成績なので競馬最強の法則の取材を受けて雑誌に掲載されるのです。
スポンサーサイト



  1. 2013/10/20(日) 21:58:32|
  2. 結果報告