FC2ブログ

一撃必勝 万券大王

競馬最強の法則に8回も掲載され認められた本物の穴予想です。

結果報告

アルテミスSの穴軸◎候補は ⇒ 

アルゼンチン共和国杯の穴軸◎候補は ⇒ 

━10/26(土)━

▼新潟8R <<回顧>> 【万券大王】

十八番の直線競馬だったので的中させたかったが裏目になってしまいました。
馬単2着流しにしていた8人気シゲルオレンジが突き抜けて
1着になってしまい馬単万馬券を獲り損ねてしまいました・・・。
2着だったサウンドアドバイスは相手の1頭目だったので
本線で馬単万馬券を逃してしまう悔しい結果になってしまいました。
8人気シゲルオレンジは新潟への長距離輸送があるのに
23日に栗東Pコースで6Fから強めで速い時計を出す攻めをしていました。
いつも直前の攻めは坂路で馬ナリで軽くやる程度なのに
今回はコースでビシッとやってきたので状態は相当良いと判断しました。
騎乗予定だった藤懸が落馬で乗れなくなり岡田に乗り替わり
斤量が53kから55kになったことが心配だったが
状態の良さを信じて馬単2着流しにして狙ったのです。
直線競馬が初騎乗になる岡田が突き抜けることは想定外でした・・・。
十八番の直線競馬で本線で馬単万馬券を獲り損ねてしまい申し訳ありませんでした。

▼東京9R 精進湖特別 【一撃大王】
馬連(4点) 490円 40%的中

カムフィーを馬連の軸にして相手4頭に流しました。
休養明けだったが攻めは十分積んでいたので状態は良く
道悪も得意なので連対は外さないと読み馬連の軸にしました。
メンバー最速の上がりを使い差して来たが流れが遅くて
先に抜け出したロジサンデーを交わすことができず2着止まりになりました。
2着だったがレース内容は良かったので次走も崩れることはないでしょう。

▼東京10R 三峰山特別 【一撃大王】
3連複(5点) 800円 40%的中

シグナルプロシードを3連複の軸にして提供しました。
詰めが甘い馬だが左回りの1600mがベスト距離で
道悪の軽い馬場が得意なので大きく崩れないと読み3連複の軸にしました。
前走と違い行く馬を行かせて脚を溜めて競馬をしたが
また詰めの甘さがでてしまい2着が精一杯でした。
先行しても差しに回っても勝ち切れないので
次走も人気ならばそろそろ疑った方がいいでしょう。

━10/27(日)━

▼東京11R 天皇賞秋 <<回顧>> 【万券大王】

相手5頭内で決まってしまうガチガチの結果になってしまいました。
当会が狙ったのは11人気◎ヒットザターゲットでした。
京都大賞典で大穴をだした立役者だがフロックではありませんでした。
ゴールドシップの状態がイマイチだったのはあるが
ヒットザターゲットは外を走ってゴールドシップを交わしたのです。
ゴールドシップは内から差されたのは天皇賞春の1回だけで
外から差し切られたことは過去に一度もなかったのです。
それにヒットザターゲットの攻めが以前と違い良くなっていました。
以前は坂路でテンから出して行き3F38秒台をだすと
終いが止まってしまい13秒台だったが京都大賞典から別馬のようになり
3F38秒5で行っても終いを12秒5前後でまとめるようになったのです。
宝塚記念後に放牧に出したのが良かったのか
ハードな攻めに耐えることができる強い体質になって帰ってきたのです。
府中実績は無かったが今が旬なので狙うのならばここしかなく
11人気ヒットザターゲットを◎にしたのです。
スタートは良かったが馬場が緩かったので何度かバランスを崩してしまい
徐々に後方の位置取りになってしまいました。
坂を上がった所から伸びて来たが7着止まりでした。
ただ、緩い馬場に泣かされたのに上がり3F35.9秒は
出走メンバー中で4位なので状態の良さは出してくれました。
パンパンの良馬場だったらジャスタウェイと一緒に外から差して来て
際どい競馬ができていたでしょう。
このままの良い状態がキープできていれば
次走のジャパンカップでも注目したいと思います。

【一撃大王】通算成績10/27現在 2850戦966勝 的中率33.9%

当会は嘘、偽りの的中報告は一切行っていません。
多数の会員様が居ますので裏切り行為は出来ません。
悪徳業者のように架空的中、不的中を的中と偽る行為は行っていません。
嘘、偽りの的中報告をしている場合は全会員様に情報提供料金を全額返金します。

【今週の回顧】

今週の的中は【一撃大王】の2本でした。
【万券大王】で的中がなく会員様、誠に申し訳ありませんでした。
土曜日の一発目のレースだった十八番の新潟8Rの直線競馬でシゲルオレンジが
突き抜けてしまい馬単万馬券を本線で獲り損ねたのがケチの付け始めで
その後の新潟は展開予想が裏目ばかりになりました。
土曜日の新潟11R魚野川特別はHペースなのに
13人気◎ヒカルアカツキがなぜか先行してしまい大失速で
新潟12R寺泊特別は8人気◎スナイプビッドが出遅れてしまい
さらにSペースになってしまい外から追い込むが8着。
日曜日の新潟11R轟Sはブリンカー効果が利き過ぎてしまい
8人気◎オーラレガーレがハナに行ってしまいマークされて失速で
新潟12R尖閣湾特別は馬単2着流しのレッドストラーダがまさかの逃げをして
3連複の軸だった8人気◎レッドエルザが2番手から行ってしまいました。
Sペースで先行するのならば多少は理解できるが
同じレッドの冠馬が前半4F47.5秒、後半4F48.3秒という
Hペースを演出してしまい2頭ともドボン・・・。
このように今週は◎が読んでいるペースと逆々を行ってしまい
レース展開が全く噛み合いませんでした。
土日2日間で全く違うレース展開になってしまうのは
1~2鞍あるが今週は想定以上に多くなってしまいました。
波乱必至の十八番の新潟最終週がリズムが悪い2日間になってしまい
会員様、誠に申し訳ありませんでした。
次週から当会が最も得意としている秋の福島がスタートするので
今週の借りは倍返しで獲り戻してみせます。

波乱必至の十八番の福島、アルテミスS、アルゼンチン共和国杯で
高配当を獲りたい方は info@manken-d.com へ申し込みして下さい。
当方からの返信は info@manken-d.com
からになるので携帯の方はメール受信の設定に注意して下さい。
送信から12時間経ってもメールが届いていない方は
ご自身の携帯のメール受信設定をもう一度確認して下さい。

【G1大王】の受け付けをしています。
JRA主催のG1レース有馬記念まで+α 6000円
配当妙味がある地方交流G1レースも配信する場合があります。
配信は必ず【万券大王】になります。

2013年のG1レース 均等買いの回収率350.8%

申し込み http://www.formzu.com/formgen.cgi?ID=4524191

当会の穴馬の選別方法、買い方、買い目、料金詳細は コチラ

【万券大王】の買い目を均等買いした場合です。
人気薄◎から1点500円、1000円購入でも大きく勝てるのです。

2013年の重賞レース(G1含む) 均等買いの回収率108.9% 
1点500円均等買いで+117900円
1点1000円均等買いで+235800円

近46週で万馬券40本含めて高配当73本的中で確変中

当会は2002年の開設から嘘、偽りの成績を掲載していた場合は全額返金しています。
買い目にないのに的中というような不正行為は当会は一切していません。
全て真実の成績なので競馬最強の法則の取材を受けて雑誌に掲載されるのです。
スポンサーサイト



  1. 2013/10/27(日) 21:15:03|
  2. 結果報告