FC2ブログ

一撃必勝 万券大王

競馬最強の法則に8回も掲載され認められた本物の穴予想です。

今週のレース展望

金鯱賞の人気薄穴軸◎予定馬は ⇒ 

ジャパンカップダートの人気薄穴軸◎予定馬は ⇒ 

追い切り後に変更する場合があります。

過去に有名競馬雑誌の競馬最強の法則に5回掲載されていますが

2014年度2月号(1月中旬発売)に6回目の掲載がほぼ決定です。

【万券大王】が本物で偽りのない成績ということがまた証明されます。


ホームページ http://manken-d.com/
メルマガ http://keiba.tv/m002302 http://www.mag2.com/m/0000105907.html
ホームページ、メルマガに過去の全成績を掲載しています。

今週のレース展望

先週は3連複64770円の特大万馬券を的中
今週からの十八番中京でも人気薄◎から高配当を狙い撃ちします。


ステイヤーズSはG2重賞だがオープン特別なみの低レベルになりました。
重賞実績があるのはトウカイトリック、マイネルキッツ、ネヴァブションの
高齢馬だけで実績がないエックスマーク、デスペラードが人気になりそうです。
近5年の1~3人気は【1.3.2.9】とイマイチなので近年は荒れています。
エックスマークは2000m位がベストなので距離に不安があり
デスペラードは去年の3着馬だが最近は後方のままでマクリが不発なので
今年も人気馬を疑って最初から荒れると決め付けて予想した方がいいでしょう。
2011年は3連複の軸だった10人気◎ピエナファンタストが良い脚を使い
一瞬3着に上がり3連複100520円をもらったと思ったが
ゴール少し前でトウカイトリックに差されて4着になり高配当を獲り損ねました。
その時の忘れ物を獲り戻したいので今年も人気薄◎から高配当を狙いにいきます。
回避馬が多く出て出走頭数が少なくなれば配信はパスしますが
13頭以上ならば【万券大王】で配信する予定です。

金鯱賞は開催時期が替わり新装の中京で行われるのは今年で2回目になります。
去年はオーシャンブルーが勝ち次走の有馬記念で2着になり
2着ダイワマッジョーレはこのレース以降にブレイクして
3着アドマイヤラクティも重賞で堅実に走る馬に成長したので
今年の出走馬もここで好結果を出せば来年の飛躍が期待できるでしょう。
人気になるメイショウナルトは前走アルゼンチン共和国杯で大敗しました。
先日の武豊TVで武がこのレースを回顧していました。
レース前からイレ込みが激しく力が出せなかったのが最大の敗因だが
左回りだとモタれて真っ直ぐ走れないことも原因だと言っていました。
距離短縮は歓迎だが前走と同じ左回りなので全幅の信頼は置けません。
ウインバリアシオンは長期休養明けで有馬記念の叩き台がミエミエで
ムスカテール、オーシャンブルーは全盛期の勢いがありません。
不安点がある人気馬が多いので今年は大きく荒れそうな匂いがプンプンします。
金鯱賞は必ず【万券大王】で配信するので会員様は大いに期待して下さい。

ジャパンカップダートは3歳クリソライト、4歳ホッコータルマエ、
5歳ローマンレジェンド、6歳ニホンピロアワーズ、7歳ワンダーアキュート、
8歳エスポワールシチーと3歳~8歳までのトップクラスが出走します。
芝レースでこのような各世代の代表馬が揃うことは絶対にありません。
ダートは芝より脚元の負担が少ないので高齢になっても活躍する馬が多いのです。
去年のこのレースの3着だったホーコータルマエが使われつつ力を付けてきて
6月に帝王賞でニホンピロアワーズを破り新ダート王の地位を築きました。
このレースで今年9戦目になるので少し使い過ぎだが
叩いて叩いて良化する馬なので大きく崩れることはないでしょう。
不利を受けることがなく普通に走れば凡走することはないだろうが
今年は去年と違い同じタイプの馬が多いことに死角があります。
去年は強力な先行馬がエスポワールシチー、ニホンピロアワーズだけだったが
今年はその2頭に加えてブライトライン、インカンテーション、メーデイア、
ワンダーアキュートも前に行くので先行争いが激化しそうなのです。
帝王賞で控えて差す競馬が出来ているので心配無用かもしれないが
1人気なので控えるような消極的な競馬はしないでしょう。
今年は前が速くなりそうなのでゴール前で人気薄の差し馬が飛んで来て
荒れそうな匂いがしています。
当会はジャパンカップダートとの相性は良いです。

2010年 10人気◎バーディバーディ 惜しい4着
2007年 6人気◎フィールドルージュ 2着
2005年 13人気◎スターキングマン 3着
2002年 13人気◎リージェントブラフ 2着

最大のヒットは2002年の13人気◎リージェントブラフの大激走です。
馬単120240円、3連複52270円を的中させて
的中証明をホームページに掲載すると大反響が起こりました。
今は掲載する所は多いがその当時は的中証明を掲載する所がどこにもなく
掲載のパイオニアは【万券大王】なのです。
ジャパンカップダートは高配当が狙えそうなので必ず【万券大王】で配信します。
会員様は大いに期待して下さい。

11月27日のブログ、メルマガで金鯱賞の調教診断を公開します。

波乱必至の十八番の中京、ステイヤーズS、金鯱賞、
ジャパンカップダートで高配当を獲りたい方は info@manken-d.com へ申し込みして下さい。
当方からの返信は info@manken-d.com
からになるのでメール受信の際は設定に注意して下さい。
送信から12時間経ってもメールが届いていない方は
ご自身の携帯のメール受信設定をもう一度確認して下さい。

申し込み http://www.formzu.com/formgen.cgi?ID=4524191

買い方、買い目、料金詳細は コチラ

【G1大王】の受け付けをしています。
JRA主催のG1レース有馬記念まで+α 3000円
配当妙味がある地方交流G1レースも配信する場合があります。
配信は必ず【万券大王】になります。

2013年のG1レース 均等買いの回収率292.8%

当会は2002年の開設から嘘、偽りの成績を掲載していた場合は全額返金しています。
買い目にないのに的中というような不正行為は当会は一切していません。
全て真実の成績なので競馬最強の法則の取材を受けて雑誌に掲載されるのです。
スポンサーサイト



  1. 2013/11/26(火) 19:25:46|
  2. レース展望