FC2ブログ

一撃必勝 万券大王

競馬最強の法則に8回も掲載され認められた本物の穴予想です。

結果報告

朝日CCの穴軸◎候補は ⇒ 

阪神JFの穴軸◎候補は ⇒ 

追い切り後に変更する場合があります。

過去に有名競馬雑誌の競馬最強の法則に5回掲載されていますが
2014年度2月号(1月中旬発売)に6回目の掲載がほぼ決定です。
12月10日頃に正式に決定します。

【万券大王】が本物で偽りのない成績ということがまた証明されます。


━11/30(土)━

▼中京8R <<回顧>> 【万券大王】

十八番の中京の開催一発目だったが惜しくも外してしまいました。
馬単2着流し、3連複の軸にしていた12人気◎グレートヴァリューが
持ったままで4コーナーを回ってきて直線半ばで抜け出すが
最後は交わされてしまい4着止まりになってしまいました。
手応えが良すぎて抜け出すのが少し早すぎましたね。
仕掛けをワンテンポ遅らせていれば3着はあったでしょう。
惜しい競馬でした。

▼中京10R 鳴海特別 <<回顧>> 【万券大王】

中京8Rに続き◎がまた4着とは・・・。
馬単2着流し、3連複の軸だった13人気◎ラパヌイがブッ飛んで来たが
先に抜け出していたテムジンを交わせずクビ差の4着止まりでした。
13人気◎ラパヌイは休養明けだったが
太目残りだった馬体重が絞れてようやく動ける馬体になっていました。
まさかの最後方からになってしまったが
やはり状態が良かったのか終いの伸びは絶品でした。
終いの伸びはテムジンより13人気◎ラパヌイの方が良かったので
ゴール線が30cm後ろにあって欲しかったです・・・。
3連複21770円を獲り損ねてしまう惜しい競馬でした。

▼阪神10R 千両賞 【一撃大王】
3連複(5点) 780円 40%的中

エイシンブルズアイを3連複の軸にして提供しました。
新馬戦が強い内容でした。
上がり3F11.7秒、11.6秒、11.1秒という流れを
持ったままで抜け出し終いは流すほどの余裕で完勝しました。
まだ1戦しかしていないがレースセンスは抜群なので
3着内は外さないと読み軸にしました。
今回はスタートの出が悪く後方2番手からになったが
大外からメンバー最速の33.5秒の末脚を使い3着止まりでした。
3着に負けてしまったがスタートの出が全てなので
次走も大きく崩れることはないでしょう。

▼阪神11R ゴールデンブライドT 【一撃大王】
馬連(4点) 970円 10%的中

アメリカンウィナーを馬連の軸にして相手4頭に流しました。
好スタートを決めて内々の5番手からになり最後は最速上がりを使い
差して来たが逃げていたクリノスターオーを交わせず2着止まりでした。
前半4F49.6秒、後半4F49.7秒というSペースだったので
差し届かなかったのは仕方ないですね。
馬連の的中はできたがクリノスターオーを抑えにして
ガミッてしまい申し訳ありませんでした。

▼中京12R 桑名特別 <<回顧>> 【万券大王】

中京8Rの12人気◎グレートヴァリューが4着、
中京10Rの13人気◎ラパヌイも4着だったので
もう4着はないと思っていたがまたまたまた◎が4着とは・・・。
馬単2着流し、3連複の軸にしていた12人気◎スピードルーラーが
3番手から抜け出し粘っていたが4着止まりでした。
このレースは強力な逃げ先行馬が少ないメンバー構成でした。
12人気◎スピードルーラーの前走はスタートのタイミングが合わず
5番手からになったが終いは伸びて際どい4着まで来ました。
今回は乗り慣れた西田に乗り替わり水曜日の攻めも絶品だったので
スタートさえ決まれば粘れると読み13人気だったが◎にしました。
前走と違い西田は好スタートを決めたが流れが遅すぎて
前後半3F差-0.1秒のキレ味比べになってしまったことが誤算でした。
12人気◎スピードルーラーは後続に脚を使わせて
先行して粘る馬なので34秒5という上がりが速い流れでは厳しいです。
1着だったケイアイウィルゴーは9人気という人気薄だったが
頭まであると読んでいたので相手5頭内で拾っていました。
ユキノアイオロスも相手に拾っていたが大外一気がなければ
ケイアイウィルゴー、ケイアイユニコーン、12人気◎スピードルーラーの
3頭で決まっていたのですが・・・。
ユキノアイオロスに騎乗していたのは蛯名でしたが
中京10R鳴滝特別で13人気◎ラパヌイの邪魔をして
3着に残ったテムジンに騎乗していたのも蛯名でした。
蛯名に万馬券を2本も邪魔されてしまったのです。
年に数回しか中京で騎乗しないのに結果をだす蛯名はさすがです。

━12/1(日)━

▼中京10R 長良川特別 【万券大王】
◎マルケサス(9人気) 3連複5040円 的中

十八番の中京の人気薄◎4着の3連発がようやく止まったが
1着が1人気で2着が2人気だったのでショボイ配当の的中になってしまいました。
9人気◎マルケサスは間隔が空いていたが攻めは積んでいたので状態は良かったです。
スパッと切れる末脚はないので上がりが掛かる2200mはピッタリで
このレースは先行馬が多いので展開も向くと読み◎にしました。
道中は中団の外から追走して直線に向くと追い出し伸びてくるが
人気のトーセンギャラリー、タイセイドリームに楽に交わされ3着止まりでした。
先行馬が多かったのに前半5Fが61.7秒というSペースになったので
キレる脚が使えない9人気◎マルケサスが3着になるのは仕方ないですね。
ただ、状態の良さを見抜いて◎に抜擢したのは大正解でした。
このレースは競馬最強の法則BTS-CUPに参加レースだったが
会員様配信と同様に9人気◎マルケサスの3連複1頭軸で的中しています。
人気馬が上位に来てしまいショボイ配当になってしまったが
ようやく十八番の中京の人気薄◎の4着病から開放されたので良かったです。

▼阪神11R ジャパンカップD <<回顧>> 【万券大王】

今年は逃げ先行馬が揃い激流の持久力比べになると読み
スピード、パワー両方を備えている11人気グレープブランデーを◎にしたが
前半4F49.2秒、後半4F48.8秒で前後半4F差-0.4秒の
超Sペースの上がり勝負になってしまい見せ場なく惨敗しました。
抜群のロケットスタートを切り1コーナーを5番手で回るが
前にいた先行馬の流れが遅く渋滞気味になってしまい
その間に外々を走っていた馬が外からマクって行ったので
4コーナーでは10番手まで番手が下がってしまいました。
直線に向きワンダーアキュートと一緒に上がって行くが
前にいたテスタマッタがフラフラして前をカットされてしまい
最後はデムーロは追うのを止めてしまい11着になってしまいました。
前が飛ばして縦長のバラけた隊列になり11人気◎グレープブランデーが
内から差して来る展開を想定していたが全く逆の馬群が密集してしまい
内枠の馬が外に出せない外枠の差し馬向きの展開になってしまいました。
Hペースの持久力比べになればマギレが起こり荒れると想定して
高配当狙いをしたのに超Sペースの順当な結果になってしまいガッカリです。

【一撃大王】通算成績12/1現在 2879戦980勝 的中率34.0%

当会は嘘、偽りの的中報告は一切行っていません。
多数の会員様が居ますので裏切り行為は出来ません。
悪徳業者のように架空的中、不的中を的中と偽る行為は行っていません。
嘘、偽りの的中報告をしている場合は全会員様に情報提供料金を全額返金します。

【今週の回顧】

まだ正式決定ではありませんが来年2014年の1月中旬発売の
競馬最強の法則2月号に当会が掲載されます。
過去に競馬最強の法則に5回掲載されていますが今回で6回目になります。
【万券大王】が偽りのない成績ということが改めて証明されます。
12月10日頃に正式に決まります。


今週の的中は【一撃大王】の2本、【万券大王】1本の計3本でした。
当会が最も得意としている冬の中京開催が始まったので
今週の【万券大王】は阪神、中山は1レースづつで中京を6レース提供したが
十八番の中京で的中したのは日曜日の中京10Rだけになってしまいました。
日曜日の中京11Rはカスリもせず12Rは相手5頭内のカタイ結果だったが
土曜日の3レースはこれでもかというくらいツキがありませんでした。
一発目の中京8Rは12人気◎グレートヴァリューがゴール前で差されて4着、
中京10Rは13人気◎ラパヌイがブッ飛んで来たがクビ差届かずの4着、
中京12Rは12人気◎スピードルーラーがゴール数m手前まで粘っていたが
最後は差されてしまい4着になってしまいました。
狙った二桁人気の超人気薄◎が激走しているのに全て4着なので
当会にツキ、運が無かったとしか明確な利用が分かりません。
特に悔しいのは中京10Rでゴールが30cm後ろにあれば
13人気◎ラパヌイは絶対に3着に上がっていました。
唯一結果がでたのは日曜日の中京10Rの9人気◎マルケサスだが
1着が1人気、2着が2人気で3連複の配当が5040円とショボイ配当。
人気薄◎が来た時くらいはもっと良い配当になって欲しいです・・・。
もう一つ痛恨だったのは会員様に提供しなかった金鯱賞です。
週初めから狙っていた◎カレンミロティックが楽勝しました。
カレンミロティックはブログランキング、調教診断メルマガで公開していたが
当日は想定以上に人気なり配当妙味がなくなったので
【万券大王】で提供するのをパスしてしまいました。
人気関係なく会員様に提供していれば3連複10810円が獲れていました。
JCD、ステイヤーズSが荒れなかったので金鯱賞を提供すべきでした。
金鯱賞の提供をパスしてしまい会員様、誠に申し訳ありませんでした。

今週の【万券大王】の的中は1本だったが
十八番の中京の狙い目は間違いではなく少しのツキが無かっただけです。
配信しなかった金鯱賞を含めると7レース中で5頭の◎が激走しているのです。
次週は競馬の神様が降臨してくれるはずなので次週の中京の大爆発に期待して下さい。

波乱必至の十八番の中京、朝日CC、カペラS、阪神JFで
高配当を獲りたい方は info@manken-d.com へ申し込みして下さい。
当方からの返信は info@manken-d.com
からになるので携帯の方はメール受信の設定に注意して下さい。
送信から12時間経ってもメールが届いていない方は
ご自身の携帯のメール受信設定をもう一度確認して下さい。

【G1大王】の受け付けをしています。
JRA主催のG1レース有馬記念まで+α 3000円
配当妙味がある地方交流G1レースも配信する場合があります。
配信は必ず【万券大王】になります。

2013年のG1レース 均等買いの回収率275.2%

申し込み http://www.formzu.com/formgen.cgi?ID=4524191

当会の穴馬の選別方法、買い方、買い目、料金詳細は コチラ

ホームページ http://manken-d.com/
メルマガ http://keiba.tv/m002302 http://www.mag2.com/m/0000105907.html
ホームページ、メルマガに過去の全成績を掲載しています。

当会は2002年の開設から嘘、偽りの成績を掲載していた場合は全額返金しています。
買い目にないのに的中というような不正行為は当会は一切していません。
全て真実の成績なので競馬最強の法則の取材を受けて雑誌に掲載されるのです。
スポンサーサイト



  1. 2013/12/01(日) 21:25:33|
  2. 結果報告