FC2ブログ

一撃必勝 万券大王

競馬最強の法則に8回も掲載され認められた本物の穴予想です。

今週のレース展望

朝日CCの人気薄穴軸◎予定馬は ⇒ 

阪神JFの人気薄穴軸◎予定馬は ⇒ 

追い切り後に変更する場合があります。

過去に有名競馬雑誌の競馬最強の法則に5回掲載されていますが
2014年度2月号(1月中旬発売)に6回目の掲載がほぼ決定です。
12月10日頃に正式に決定します。

【万券大王】が本物で偽りのない成績ということがまた証明されます。


ホームページ http://manken-d.com/
メルマガ http://keiba.tv/m002302 http://www.mag2.com/m/0000105907.html
ホームページ、メルマガに過去の全成績を掲載しています。

今週のレース展望

中京の高配当は【万券大王】にお任せ下さい。
先週の高配当的中は1本だったが12人気◎グレートヴァリューが4着で
13人気◎ラパヌイが超惜しい4着、12人気◎グレートヴァリューも4着と
超人気薄◎が紙一重の激走をしています。
競馬新聞にほとんど印がない馬を◎にできるのは【万券大王】しかいません。
中京は当会の十八番なので今週も大いに期待して下さい。

朝日CCは去年から1800mハンデ戦になりました。
以前の朝日CCは秋競馬初日の開催で頭数が揃わずカタイ決着ばかりだったが
ハンデ戦に替わった去年は17頭立ての多頭数になり
ゴール前は大接戦で1着~17着までの差は僅かに0.6秒でした。
今年も去年と同様で重賞レースでイマイチのB級馬が揃ったので
大きな着差が付かない接戦になるでしょう。
今年も波乱必至なので朝日CCは必ず【万券大王】で配信します。

カペラSは2008年に新設されたばかりの重賞だが大きく荒れています。
近5年の1人気が【0.1.0.4】、2人気が【1.0.0.4】という
ボロボロの成績なので波乱の決着になるのは当たり前です。
除外権利取りの登録が多くどの馬が出走してくるのか今の時点で分からないが
人気になるのはスイートジュエリー、シルクフォーチュン、セイクリムズンでしょう。
スイートジュエリーは今夏からメキメキ力を付けてきて
500万クラスから1600万クラスを3連勝してOP入りしました。
芝でも結果を出しているがダートの方が堅実で確実に速い上がりを使います。
前に行ける脚があり坂超えも苦にしないので初の中山でもチャンスはあります。
ただ、過去5年の3着内15頭中で前走が準OPだったのは
2008年のビクトリーテツニーだけなのでOP経験がない馬は厳しいのです。
ダートは芝よりも準OPとOPに大きな壁があるので
スイートジュエリーに全幅の信頼を置くことはできません。
去年の勝ち馬シルクフォーチュンは末脚の衰えがきていて
セイクリムズンはズブくなり今は1200mは短すぎます。
人気馬が信用できないので今年も大きく荒れそうな匂いがします。
去年のカペラSは8人気◎シセイオウジが3着に激走したが
1着のシルクフォーチュンが抜けてしまい3連複万馬券を獲り損ねました。
今年は去年の雪辱をするつもりなので必ず【万券大王】で配信でします。

去年の阪神JFは大物が不在だったが今年は2010年のレーヴディソール、
2008年のブエナビスタ級のハープスターという能力がズバ抜けた馬が出走します。
今のコースに改装された2006年からの過去7年の1人気馬の成績は
【2.0.1.3】とイマイチなのでハープスターに不安項目はあります。
1人気で3着内を外したのは3頭だがハープスターと似ているのは
2009年で5着だったシンメイフジです。
シンメイフジもハープスターと同じで新潟2歳Sで大外一気の鬼脚を使い
牡馬を一蹴してこのレースにブッツケで出走してきました。
シンメイフジは新馬戦で右回りの阪神を経験していたが
ハープスターは中京、新潟だけの出走なので右回りは初めてなのです。
過去5年の連対馬10頭は10月中に出走しているので
超えなければならない課題が相当あるのです。
ハープスターは来年のクラシックで必ず活躍するが
このレースで信頼するのは不安課題が多すぎます。
2人気確実のホウライアキコは阪神が初めてで坂超えに課題があり、
レーヴデトワールは前走で大きく減った馬体重減に不安があり
マーブルカテドラルは直前輸送の関東馬なので全幅の信頼は置けません。
全ての人気馬が不安項目を抱えているので
去年と同様に今年も大きく荒れる可能性はあります。
阪神JFも必ず【万券大王】で配信するので会員様は期待して下さい。

12月4日のブログ、メルマガで朝日CCの調教診断を公開します。

波乱必至の十八番の中京、朝日CC、カペラS、阪神JFで
高配当を獲りたい方は info@manken-d.com へ申し込みして下さい。
当方からの返信は info@manken-d.com
からになるのでメール受信の際は設定に注意して下さい。
送信から12時間経ってもメールが届いていない方は
ご自身の携帯のメール受信設定をもう一度確認して下さい。

申し込み http://www.formzu.com/formgen.cgi?ID=4524191

買い方、買い目、料金詳細は コチラ

【G1大王】の受け付けをしています。
JRA主催のG1レース有馬記念まで+α 3000円
配当妙味がある地方交流G1レースも配信する場合があります。
配信は必ず【万券大王】になります。

2013年のG1レース 均等買いの回収率275.2%

当会は2002年の開設から嘘、偽りの成績を掲載していた場合は全額返金しています。
買い目にないのに的中というような不正行為は当会は一切していません。
全て真実の成績なので競馬最強の法則の取材を受けて雑誌に掲載されるのです。
スポンサーサイト



  1. 2013/12/03(火) 19:25:27|
  2. レース展望