FC2ブログ

一撃必勝 万券大王

競馬最強の法則に8回も掲載され認められた本物の穴予想です。

結果報告

愛知杯の穴軸◎候補は ⇒ 

朝日杯FSの穴軸◎候補は ⇒ 

追い切り後に変更する場合があります。

来年2014年の1月中旬発売の競馬最強の法則2月号に当会が掲載されます。
過去に競馬最強の法則に5回掲載されていますが今回で6回目になります。
【万券大王】が偽りのない成績ということが改めて証明されます。
12月10日前後に正式に決まります。

【万券大王】が本物で偽りのない成績ということがまた証明されます。


━12/7(土)━

▼阪神9R エリカ賞 【一撃大王】
3連複(3点) 470円 20%的中

ガミってしまい申し訳ありませんでした。
バンドワゴン、ヴォルシェーブを3連複の2頭軸にして相手3頭に流したが
押さえだったレッドカイザーが3着に来てしまいました。
4着アルティメイタムが本線で50%だったのでハナ差で負けたのは痛恨です。
会員様に配信した時はレッドカイザーのオッズは640円だったので
押さえの20%にしたがオッズが急激に下がってしまったことが想定外でした。

▼中京11R 浜松S <<回顧>> 【万券大王】

人気馬が全く信用できないフルゲートのハンデ戦だったので
大きく荒れると読んでいたがまさかの相手同士のガチガチになってしまいました。
馬単2着流し、3連複の軸にしていた11人気◎アルマリンピアが惜しかったです。
勝負所でシーギリヤガールが下がって来て丸田が手綱を引くほどの不利があり
最後は差して5着まで来たが完全に脚を余してしまいました。
シーギリヤガールの外を2着だったウイングザムーンに入られたのが全てです。
11人気◎アルマリンピアがウイングザムーンを制して
先に入っていれば2着には来ていたはずです。
人気薄で上位に来たのが11人気◎アルマリンピアだけで
狙い目は間違っていなかったのでこのレースは獲りたかったです。

━12/8(日)━

▼中京11R 尾張S <<回顧>> 【万券大王】

もらったと思ったのですが先週と同様にまた4着病が出てしまいました。
馬単2着流し、3連複の軸にしていた11人気◎ザラストロが
外から飛んで来て3着に上がったが後方待機のインプレスウイナーに
交わされてしまい4着になってしまいました。
11人気◎ザラストロはどの競馬新聞でも無印だったが当会は自信の◎でした。
◎にした大きな理由は攻めが一変していたことです。
以前はレースに使うと疲れがでて直ぐに時計を出せなかったが
今回はレースの10日後の11月20日に坂路で時計を出し
中3週でコース、坂路を併用して5本も時計を出していました。
使われつつようやく状態が良くなってきていて
1分8秒後半の時計しか出ない馬場なので激走する条件が揃っていました。
ただ、前走と同様に8枠はマイナスでした。
飛ばして逃げる馬がいなかったので外々を走らされる8枠はマイナスだったが
ペースが少しでも速くなってくれると信じて初志貫徹で◎を貫き通しました。
ペースは前半3F34.5秒、後半3F34.1秒の超Sペースになってしまい
外々を走らされ道中で脚を使った影響が最後に出てしまいました。
3着に上がったインプレスウイナーは道中は馬群で脚を温存していたので
終いは切れたが11人気◎ザラストロはずっと外々だったので
枠番の不利が最後に響いてしまいました。
しかし、先週から始まった十八番の中京で人気薄◎の4着が4頭もいて
その◎の人気は12人気、13人気、12人気、11人気です。
全部とは言わないが最低でも1頭は3着に来て欲しいです・・・。

▼阪神11R 阪神JF <<回顧>> 【万券大王】

ん・・・あまり荒れませんでしたね。
馬単2着流しにしていた8人気フォーエバーモアが一旦先頭に立ったが
レッドリヴェール、ハープスターに交わされ3着止まりになってしまいました。
右回りが未経験だった影響があったのかゲートを出て一歩目は遅かったが
二の脚が速く蛯名が出していったので道中は内々の6番手の位置が取れました。
ホウライアキコという目標に出来る馬が目の前にいたのが大きく
早め先頭から押し切りを狙うがゴール前は脚が止まってしまいました。
ただ、3着に負けてしまったが接戦の3頭の中で一番強い競馬をしたのは
フォーエバーモアなので負けて強しの内容でした。
長距離輸送をしても馬体重が減らずにこの競馬ができたので
来年の桜花賞は関東のエース格で出走してくるでしょう。
8人気フォーエバーモアは想定した通りの好走してくれたが
3連複の軸だった◎9人気グランシェリーはまさかの後方待機でガッカリです。
ゲートが開くタイミングが合わなかったのが全てですね。
スタートは上手い馬なのにまさかの出遅れで最後まで流れに乗れませんでした。
8人気フォーエバーモアを3連複の軸◎にできず
3連複を獲り損ねてしまい会員様、誠に申し訳ありませんでした。

▼中京12R 遠州灘特別 【一撃大王】
馬連(4点) 1900円 10%的中

フロアクラフトを馬連の軸にして相手4頭に流しました。
超Sペースの馬群の固まりの中にいたが前が開くと弾けて
一気に抜け出し完勝しました。
2着だった7人気ゴットラウディーが押さえの的中で
儲けが少なくなってしまい申し訳ありませんでした。

【一撃大王】通算成績12/8現在 2885戦982勝 的中率34.0%

当会は嘘、偽りの的中報告は一切行っていません。
多数の会員様が居ますので裏切り行為は出来ません。
悪徳業者のように架空的中、不的中を的中と偽る行為は行っていません。
嘘、偽りの的中報告をしている場合は全会員様に情報提供料金を全額返金します。

【今週の回顧】

来年2014年の1月中旬発売の競馬最強の法則2月号に当会が掲載されます。
過去に競馬最強の法則に5回掲載されていますが今回で6回目になります。
【万券大王】が偽りのない成績ということが改めて証明されます。
12月10日前後に正式に決まります。


今週の的中は【一撃大王】の2本でした。
今週は朝日CCは荒れたがカペラS、阪神JFは平穏な結果になりました。
中京は荒れるレースは少しあったが全体的に見ると平穏な部類でした。
土曜日の中京の一発目の中京9Rはスタート後すぐに10人気◎フランチャイズが
落馬してしまいスタートから1秒でレースが終わってしまいました。
中京11Rは11人気◎アルマリンピアが勝負所で大きな不利を受けてしまい
脚を余してしまう惜しい5着止まりでした。
痛恨だったのは朝日CCです。
週初めから◎予定はカワキタフウジンにしていて
月曜日~木曜日までブログランキングに掲載していました。
しかし、金曜日に枠番が決まり最悪の17番枠に入ってしまったので
カワキタフウジンの◎を止めてしまいました。
先行馬が揃っていれば外枠でもカワキタフウジンを◎でいくつもりだったが
Sペースの上がり比べで外枠は大きな不利だったので変更してしまいました。
3着ハナズゴールは眼中に無かったのでカワキタフウジンを◎にしていても
3連複26130円は獲れなかったが馬単10220円は獲れていました。
初志貫徹を貫けず会員様、誠に申し訳ありませんでした。
日曜日は中京11R尾張Sの11人気◎ザラストロの4着が痛かったです。
勝負所ではもらったと思ったのですが・・・。
断トツ1人気のストレイトガールが絡んでも11人気◎ザラストロが3着ならば
3連複16980円ついていたので獲りたかったです。
阪神JFは馬単2着流しだった8人気フォーエバーモアが抜け出すが
3着になってしまい馬単を獲り損ねてしまいました。
狙いは悪くないのですがどうも上手く噛み合ってくれません。

十八番の中京の4着病を早く治したいです。
先週から競馬新聞が無印の12人気、13人気、12人気、11人気という
超人気薄◎の激走を読み切っているのに全て4着止まりなんか普通はないでしょう。
1頭は馬券になってもおかしくないのに4着にしてしまう
競馬の神様は当会に試練を与えているのでしょうか?
次週は今年最後の中京なので最終週くらいは競馬の神様がご褒美くれると信じましょう。

波乱必至の十八番の中京、愛知杯、朝日FSで高配当を獲りたい方は
info@manken-d.com へ申し込みして下さい。
当方からの返信は info@manken-d.com
からになるので携帯の方はメール受信の設定に注意して下さい。
送信から12時間経ってもメールが届いていない方は
ご自身の携帯のメール受信設定をもう一度確認して下さい。

2013年のG1レース 均等買いの回収率259.6%
G1大王の受付は終了しました。

申し込み http://www.formzu.com/formgen.cgi?ID=4524191

当会の穴馬の選別方法、買い方、買い目、料金詳細は コチラ

ホームページ http://manken-d.com/
メルマガ http://keiba.tv/m002302 http://www.mag2.com/m/0000105907.html
ホームページ、メルマガに過去の全成績を掲載しています。

当会は2002年の開設から嘘、偽りの成績を掲載していた場合は全額返金しています。
買い目にないのに的中というような不正行為は当会は一切していません。
全て真実の成績なので競馬最強の法則の取材を受けて雑誌に掲載されるのです。
スポンサーサイト



  1. 2013/12/08(日) 21:40:05|
  2. 結果報告