FC2ブログ

一撃必勝 万券大王

競馬最強の法則に8回も掲載され認められた本物の穴予想です。

結果報告

阪神Cの穴軸◎候補は ⇒ 

有馬記念の穴軸◎候補は ⇒ 

追い切り後に変更する場合があります。

来年1月13日発売の競馬最強の法則2014年2月号に掲載が決定しました。
過去に競馬最強の法則に5回掲載されていますが今回で6回目になります。
当会の人気薄◎の選別など詳しく掲載されるかもしれませんが
ページの都合上でどうなるかはまだ未定です。
【万券大王】が偽りがない本物だと改めて証明されます。


◆競馬最強の法則の掲載決定記念のお得な割り引き企画

【万券大王】、【一撃大王】、【重賞大王】の提供料金が安くなります。
申し込み期間は1月3日までになります。
今週末と1月2週目は3日間開催になるので12月20日まで入会の方は
提供期間が2日プラスになり料金も安くなるお得な割り引き企画です。

【万券一撃パック】
10日間8000円 → 12日間6000円 25%割り引き
【万券大王】
10日間7000円 → 12日間5000円 約28%割り引き
【重賞大王】
重賞レース10鞍4000円 → 12鞍3000円 25%割り引き
12月23日の阪神C、1月13日のフェアリーSは無料になるので
2鞍プラスの12鞍になります。

お得な割り引き企画なのでぜひ本物の穴予想【万券大王】を堪能して下さい。

━12/14(土)━

▼阪神9R 猪名川特別 【一撃大王】
3連複(5点) 830円 20%的中

アドマイヤディープを3連複の軸にして提供しました。
阪神は初めになるがパワー型なので急坂は苦にしないと読みました。
前走の500万下の走破時計は2分0秒4だったが
同日にあった金鯱賞ならば4着に該当するので完全に本格化しました。
先行していた2頭が2着、3着に残るSペースで後方から差して来たのは
アドマイヤディープだけだったのでこのレースも強い内容でした。
本格化した今ならば昇級する次走も簡単に突破して
来年には重賞路線でも活躍するでしょう。

▼中京11R 愛知杯 <<回顧>> 【万券大王】

大きく荒れるのは分かっていたが想定していた以上の大波乱になりました。
週初めから狙っていたのはトーセンソレイユでした。
今までにないようなハードな攻めをやっていたので
◎候補を月曜日から初志貫徹で変えずブログランキングで掲載しました。
馬体重が14k減ってしまったのが少し不安だったが
パドックで腹回りは寂しくなかったので大丈夫と判断しました。
誤算だったのは道中の位置取りです。
好スタートを切り1コーナーを回る時は勝ったフーラブライドの横にいたのに
川須はなぜかそこから抑えてしまい向正面で13番手まで下がってしまい
最後は内から34.2秒の脚を使い追い込んで来るが11着が精一杯でした。
川須はSペースなのに押し上げることなく内で何をしたかったのか理解不能です。
できればもう一つ前で競馬がしたかったですと川須がコメントを出しているが
好スタートを切ったのに徐々にポジションを下げて
道中で押し上げることをしなかったのはお前だろと言いたいです。
ローズS、秋華賞で中団から馬込みの中で競馬をさせることを教えていたのに
その2戦を台無しにしてしまった川須の罪は大きいです。
もう2度とトーセンソレイユに騎乗することは無いでしょう。

━12/15(日)━

▼中山11R 朝日杯FS <<回顧>> 【万券大王】

アトムはスタートが下手で後手を踏んだらジエンドの馬番に入り
プレイアンドリアルは過去の朝日杯で連対馬が一頭もいない死に番の13番に入り
ベルカントはスプリンターで一切いらないので
今年は荒れそうな匂いがしていたが相手内の決着になってしまいました。
全幅の信頼が置けないアトム、プレイ、ベルカントに人気が集まっていたので
4、5、6番人気の組み合わせで3連複27430円も付いてしまいました。
2着だった6人気ショウナンアチーヴを相手3番目の上位にしていたが
こんな結果ならば相手内で最も人気がないショウナンアチーヴを◎にすべきでした。
当会の◎はツィンクルソードでした。
抽選馬の中に狙っていた馬がいたが除外になったので攻めが良くて
激走しそうな馬は8人気ツィンクルソードと9人気マイネルディアベルでした。
マイネルディアベルは絶好枠に入ったがデムーロが不調なので馬単2着流しにして
8人気ツィンクルソードを3連複の軸◎にしました。
マイネルディアベルは善戦して4着に粘ったが8人気◎ツィンクルソードは
ゲートで立ち上がって後手を踏んでしまい最後まで流れに乗れませんでした。
向正面で最内に潜り込んだが1列前にいたのが勝ったアジアエクスプレスでした。
好スタートを切りアジアエクスプレスを位置を取れなかったのが全てですね。
大きく荒れると思っていたのに相手内で3連複万馬券がでてしまい
会員様、誠に申し訳ありませんでした。

【一撃大王】通算成績12/15現在 2891戦983勝 的中率34.0%

当会は嘘、偽りの的中報告は一切行っていません。
多数の会員様が居ますので裏切り行為は出来ません。
悪徳業者のように架空的中、不的中を的中と偽る行為は行っていません。
嘘、偽りの的中報告をしている場合は全会員様に情報提供料金を全額返金します。

【今週の回顧】

来年1月13日発売の競馬最強の法則2014年2月号に掲載が決定しました。
過去に競馬最強の法則に5回掲載されていますが今回で6回目になります。
当会の人気薄◎の選別など詳しく掲載されるかもしれませんが
ページの都合上でどうなるかはまだ未定です。
【万券大王】が偽りがない本物だと改めて証明されます。


今週の的中は【一撃大王】の1本でした。
十八番の中京最終週だったので人気薄◎から高配当を狙いにいったが
結果が出せず会員様、誠に申し訳ありませんでした。
中京の最終週だったが荒れそうなレースが少なく4レースだけの配信だったが
見せ場が多少あったのは日曜日の中京9Rの11人気◎ヴィオラーネだけでした。
そのレースは大きく荒れたが前半3F35.2秒の想定外のSペースになり
18番の11人気◎ヴィオラーネは外々を走らされる厳しい展開になってしまいました。
このレースで2着だった12人気インストアイベントはダート馬で今回が初芝でした。
朝日杯FSを勝ったアジアエクスプレスも初芝で楽勝したが
ダート馬を初芝で買うには相当な勇気が必要です。
インストアイベントやアジアエクスプレスのように大化けする可能性があるが
負ければ当然なので初芝のダート馬を買うタイミングは難しいです。
朝日杯を楽勝したアジアエクスプレスはエルコンドルパサー級の能力がありますね。
時計が掛かる重い馬場が合っていたのが好走した一番の要因だが
外から差して来る時は他馬が止まって見えるような伸びでした。
近年は強い外国産馬が少なかったが久しぶりの大物登場で来年以降が楽しみです。

今年の残りの競馬開催は3日間になりました。
来年2014年の1月13日発売の競馬最強の法則2月号に
当会が掲載されることが決定になったが決まりそうになってから
十八番の中京で4着病が蔓延してしまい1本しか高配当が獲れませんでした。
良いことがあると裏返しで悪いことが起きる世の常にある
最悪のパターンになってしまい会員様にご迷惑を掛けてしまいました。
次週は2開催場だがフルゲートになるレースが多そうなので
良い形で2013年がフィニッシュできるよう最善を尽くします。
特に有馬記念、阪神Cは大いに期待して下さい。
去年の有馬記念は外したが一昨年の有馬は大本線で3連複24290円
去年の阪神Cで厚めで馬単25580円を的中させました。
今年も人気薄◎から高配当を狙うので会員様は期待して下さい。

次週は3日間開催ですが最終日の23日(祝)の配信は無料になります。
23日の阪神Cも無料になるので重賞大王の会員様も対象になります。
12月20日まで特別割り引き企画を実施しています。
23日と来年1月13日が無料になるので多数の方の参加をお待ちしています。

波乱必至のラジオNIKKEI杯、有馬記念、阪神Cで
高配当を獲りたい方は info@manken-d.com へ申し込みして下さい。
当方からの返信は info@manken-d.com
からになるので携帯の方はメール受信の設定に注意して下さい。
送信から12時間経ってもメールが届いていない方は
ご自身の携帯のメール受信設定をもう一度確認して下さい。

2013年のG1レース 均等買いの回収率246.0%

申し込み http://www.formzu.com/formgen.cgi?ID=4524191

当会の穴馬の選別方法、買い方、買い目、料金詳細は コチラ

ホームページ http://manken-d.com/
メルマガ http://keiba.tv/m002302 http://www.mag2.com/m/0000105907.html
ホームページ、メルマガに過去の全成績を掲載しています。

当会は2002年の開設から嘘、偽りの成績を掲載していた場合は全額返金しています。
買い目にないのに的中というような不正行為は当会は一切していません。
全て真実の成績なので競馬最強の法則の取材を受けて雑誌に掲載されるのです。
スポンサーサイト



  1. 2013/12/15(日) 21:40:06|
  2. 結果報告