FC2ブログ

一撃必勝 万券大王

競馬最強の法則に8回も掲載され認められた本物の穴予想です。

結果報告

淀短距離Sの穴軸◎候補は ⇒ 

フェアリーSの穴軸◎候補は ⇒ 

追い切り後に変更する場合があります。

2013年~2014年の公式予想大会で6ヶ月間で+70万以上の
第1位の【万券大王】の穴予想をぜひ堪能してください。

1月13日発売の競馬最強の法則2014年2月号に【万券大王】が掲載されます。
過去に競馬最強の法則に5回掲載されていますが今回で6回目になります。
当会の人気薄◎の選別方法など詳しく掲載されるかもしれませんが
ページの都合上でどうなるかはまだ未定です。
【万券大王】が偽りがない本物だと改めて証明されます。


当会は嘘、偽りの的中報告は一切行っていません。
多数の会員様が居ますので裏切り行為は出来ません。
悪徳業者のように架空的中、不的中を的中と偽る行為は行っていません。
嘘、偽りの的中報告をしている場合は全会員様に情報提供料金を全額返金します。

━1/5(日)━

▼中山11R 中山金杯 <<回顧>> 【万券大王】

馬単2着流しだった9人気マックスドリームの大外マクリが決まったと思ったが
ゴール前で失速してしまい惜しくも4着止まりになってしまいました。
少し仕掛けるタイミングが早かったが前にいた1人気ディサイファが
先に動いていたので仕方ないですね。
3連複の軸にしていたのは10人気◎ミッキーパンプキンだったが
4コーナー手前でもう手応えが無くなってしまい見せ場なく終わってしまいました。
前後半5F差+1.3秒のHペースになり◎ミッキーパンプキン向きの流れだったが
止まるのが早かったので年齢の衰えがきていたのかもしれません。
攻めは良かったのでチャンスはあると読んでいたのでこの大敗はショックです。

▼京都11R 京都金杯 <<回顧>> 【万券大王】

週初めから狙っていたのはミヤジタイガ、エクストラエンド、シャイニープリンスでした。
エクストラエンドは休養明けだったが攻めは積んでいて
中山金杯ならば◎の予定で水曜日までブログランキングで掲載していました。
しかし、エクストラエンドは中山金杯でなく京都金杯に回ってきたので消しにして
ミヤヒタイガとシャイニープリンスどちらかを◎にすることにしました。
ミヤジタイガの方に魅力がありブログランキングに掲載していたが
当日の馬体重が+8kでパドックを見ると腹回りに余裕があり重目残りでした。
なのでシャイニープリンスを◎にして会員様に提供したが結果は5着。
前がポッカリ空き抜け出すのが早過ぎでしたね。
ただ、8人気◎シャイニープリンスは勝ちにいく競馬をしたので
騎乗していた和田を責めることができません。
中山金杯ならば◎の予定だったエキストラエンドが1着だったことがショックです。
エクストラエンドは前走の毎日王冠でも◎にしていて今回も攻めは良かったが
スピードの継続が重要なマイル戦では狙うことができませんでした。
スパッと切れる脚はないので中山2000mならば勝ち負けできると読んだが
切れ味が問われる京都マイルでは厳しいと決め付けてしまいました。
あれこれ余計なことを考えず初志貫徹で状態が良くて
ルメール騎乗のエクストラエンドを素直に信じて◎にすべきでした。

▼中山12R <<回顧>> 【万券大王】

馬単2着流し、3連複の軸にしていた6人気◎オメガキングティーが激走したが
突き抜けてしまい馬単を外し逃げ粘った2着のコスモミレネールが
相手抜けだったので3連複万馬券も外してしまいました。
際どい4着だった8人気プレノタートは相手入れていただけに
コスモミレネールだけ買い目になくこの抜けは痛すぎます・・・。
6人気◎オメガキングティーは休養明けを叩かれて状態が一変しました。
前走はスタートがイマイチで後手を踏んでしまいずっと外々を走らされたが
4コーナー手前から上がって行く時の脚に見所があり
6着に負けたが一瞬だけ見せ場はありました。
今回は内で脚を溜めることができる2枠3番の好枠に入り
攻めが一変しているので激走ムードがプンプンしていました。
想定外に人気になってしまったが狙うのならばココだったので
自信の◎にしたが結果は相手抜け・・・。
初日から情けない配信をしてしまい会員様、申し訳ありませんでした。

▼京都12R <<回顧>> 【万券大王】

またまた逃げ馬にやられてしまいました・・・。
馬単2着流し、3連複の軸だった9人気◎タガノザイオンが3着に激走したが
2着のヒシガーネットが相手になく3連複91280円を獲り損ねてしまいました。
ハナを切るのはヒシガーネットだと分かっていたが
ヒュウマが早めに潰してくれると読んでいたので買い目から外してしまいました。
前半3F35.5秒という超Sペースなのにヒュウマは全く行かず
ヒシガーネットが残ってしまう最悪な結果になってしまいました。
9人気◎タガノザイオンが2着ならば馬単22560円が獲れていたので
3着でなく2着に上がって最低でも馬単万馬券は獲りたかったです。
開幕週だったのでヒシガーネットは押さえるべきでした・・・。
会員様、初日から相手抜け2連発で高配当を獲り逃してしまい
誠に申し訳ありませんでした。

━1/6(月)━

▼中山12R 【一撃大王】
馬連(4点) 370円 40%的中

ライズトゥフェイムを軸にして相手4頭に流しました。
速い持ち時計がないので時計が掛かる今の馬場は大歓迎で
相手弱化なので普通に入れば連対はほぼ確実でした。
相手が弱くて選別が難しかったが厚めだったマイネルシュライが2着に来て
本線で的中させることができました。
3着だったソールデスタンはノーマークだったので
3連複でなく馬連で提供したのが正解でした。
低配当だったが本線で的中できたので良かったです。

【一撃大王】通算成績1/6現在 2904戦986勝 的中率34.0%

【今週の回顧】

1月13日発売の競馬最強の法則2014年2月号に【万券大王】が掲載されます。
過去に競馬最強の法則に5回掲載されていますが今回で6回目になります。
当会の人気薄◎の選別方法など詳しく掲載されるかもしれませんが
ページの都合上でどうなるかはまだ未定です。
【万券大王】が偽りがない本物だと改めて証明されます。


今週の的中は【一撃大王】1本でした。
2014年度の初笑をしたかったが結果が出せず申し訳ありませんでした。
初日の5日は大きく荒れるレースがあったが
6日は京都12Rは荒れたが他は平穏で【万券大王】の出番がありませんでした。
5日の中山12R、京都12Rの相手抜け2連発が痛すぎます。
2レースとも押さえなければならない逃げ馬を消しにしたのが悔やまれます。
5日の中山12Rは6人気◎オメガキングティーが1着に激走したが
2着に逃げ残ったコスモミレネールが抜けてしまい3連複万馬券を獲り損ねました。
コスモミレネールに騎乗していた丹内は中山9Rジュニアカップで
逃げてマイネルメリエンダを2着に残していました。
このレースもコスモミレネールのハナがミエミエだったので
マイネルメリエンダのようにな逃げ残りを警戒していたが
今回は牝馬限定でなく牡馬相手なので逃げ残りは厳しいと読んでしまいました。
ゴール前は6人気◎オメガキングティーの1着は確定だったが2着以降は大混戦でした。
内からプレノターノが差して来て3着内に上がりそうだったが惜しくも4着でした。
ゴール線がもう少し後ろにあればオメガ、ローレル、プレノで決まっていて
この3頭の3連複35330円が的中していました。
初日から運、ツキに見放される痛恨のレースになりました。

中山12Rで落ち込んでいたのに数分後の京都12Rで更にドン底に落とされました。
9人気◎タガノザイオンが大外一気でブッ飛んで来て3着だったが
2着に逃げ残ったヒシガーネットが抜けてしまいました。
開幕週で51kでハナに行くことが分かっていてヒシガーネットは
押さえなければならない馬だったがヒュウマが早めに潰すと決め付けてしまい
ヒシガーネットを相手から消してしまいました。
もし中山12Rが終わってから会員様に配信していたならば
逃げ残ったコスモミレネールで痛い目に遭っているので
ヒシガーネットは必ず相手に入れてしました。
9人気◎タガノザイオンが2着ならば馬単22560円が的中していたが
クビ届かずの3着なので運の無さをまたまた痛感しました。
このレースの3連複91280円は獲れていて獲れなければならない配当でした。
2014年の一発目から獲れるレースを当会のミスで外してしまい
会員様、誠に申し訳ありませんでした。

ただ、当会の人気薄◎の選別に狂いは生じていないので
次週の3日日間開催で必ず獲り戻してみせます。

波乱必至のフェアリーS、淀短距離Sで高配当を獲りたい方は
info@manken-d.com へ申し込みして下さい。
当方からの返信は info@manken-d.com
からになるので携帯の方はメール受信の設定に注意して下さい。
送信から12時間経ってもメールが届いていない方は
ご自身の携帯のメール受信設定をもう一度確認して下さい。

申し込み http://www.formzu.com/formgen.cgi?ID=4524191

当会の穴馬の選別方法、買い方、買い目、料金詳細は コチラ

ホームページ http://manken-d.com/
メルマガ http://keiba.tv/m002302 http://www.mag2.com/m/0000105907.html
ホームページ、メルマガに過去の全成績を掲載しています。

当会は2002年の開設から嘘、偽りの成績を掲載していた場合は全額返金しています。
買い目にないのに的中というような不正行為は当会は一切していません。
全て真実の成績なので競馬最強の法則の取材を受けて雑誌に掲載されるのです。
スポンサーサイト



  1. 2014/01/06(月) 20:15:52|
  2. 結果報告