FC2ブログ

一撃必勝 万券大王

競馬最強の法則に8回も掲載され認められた本物の穴予想です。

結果報告

日経新春杯の穴軸◎候補は ⇒ 

京成杯の穴軸◎候補は ⇒ 

追い切り後に変更する場合があります。

2013年~2014年の公式予想大会で+70万以上の
第1位の【万券大王】の穴予想をぜひ堪能してください。

現在発売中の競馬最強の法則2014年2月号に【万券大王】が掲載されています。
過去に競馬最強の法則に5回掲載されていますが今回で6回目になります。
当会の人気薄◎の選別方法が詳しく掲載されています。
適当に人気薄見つけているのではなく人気薄◎の驚愕の抜擢の過程が
通常スペースを割いて60Pに1ページ丸まる掲載されています。
手間のかかる計算方法ですが少しは参考になると思います。
【万券大王】が偽りがない本物だと改めて証明されました。


━1/11(土)━

▼中山12R 【万券大王】
◎ノーヒッター(6人気) 3連複9200円 的中

ようやく当会の◎が激走して【万券大王】で結果がでたが
1着が1人気だったのでショボイ配当になってしまいました。
3連複の軸にしていた6人気◎ノーヒッターが2着で
馬単2着流しの7人気パシャドーラが3着に激走して完璧だったが
1着が断トツ人気のサトノジュピターだったので万馬券に届きませんでした。
木曜日に出走馬が確定してすぐに◎はノーヒッターに決まりました。
当日の新聞にあまり印が付いていなかったのでシメシメと思っていたが
内枠に入ったせいなのか想定外に人気になり最終的に6人気でした。
しかし、攻めを強化してきて状態は良くなっているので
想定以上に人気になったが初志貫徹でノーヒッターを◎にしました。
ゲートを立ち上がり気味で出てしまい最後方からになったので
2コーナーで諦めていたが前半4F48.5秒、後半4F48.3秒という
平均ペースになったので大外マクリが決まってくれました。
3~4コーナー中間点でも6人気◎ノーヒッターが映っていなかったので
後方のまま終わるかな~と思っていたが4コーナーの画面に切り替わると
6人気◎ノーヒッターが大外の3番手に上がっていてビックリしました。
グリーンチャンネルの画面に映らないくらいのロングスパートだったが
状態が相当良かったのでこういう競馬ができたのでしょう。
3着に馬単2着流しの7人気パシャドーラが来て会心の予想だったが
6人気◎ノーヒッターが想定以上に人気になったのと
1着にサトノジュピターが来て万馬券にならなかったことが残念でした。

━1/12(日)━

▼京都7R 【一撃大王】
3連複(5点) 1380円 40%的中

グランプリブルーを3連複の軸にして提供しました。
ゲート内で暴れてしまったのでスタートで後手を踏んでしまい
まさかの後方からになったが最後は鬼脚を使い圧勝しました。
3連複1380円の高配当が本線で獲れたのは良かったです。
グランプリブルーは見た目は強い競馬だったが
走破時計は1分12秒2で速くはないので相手に恵まれた感じでした。
次走は昇級戦になるが人気ならば疑った方がいいでしょう。

▼中山10R 成田特別 <<回顧>> 【万券大王】

痛い買い方ミスをしてしまいました・・・。
9日の追い切りが終わり出走馬が確定した時点で
狙いを付けたのはトウショウギフトとオパールパワーでした。
2頭とも9日の攻めは絶品で状態は良く人気薄なので狙いをつけました。
問題はどちらを3連複の軸◎、馬単2着流しにするかでした。
オパールパワーは昇級戦だったが54kのハンデになり
1k見込まれてしまうマイナス項目があり
トウショウギフトの55kは妥当だっだが騎乗者の岩部がマイナスでした。
どちらもマイナス項目があったが岩部の不安が大きかったので
オパールパワーを3連複の軸◎にしてトウショウは馬単2着流しにしました。
結果はトウショウギフトが2着に7馬身差をつける大楽勝・・・。
3走前にトウショウギフトに田辺が騎乗していたが
このレースに田辺の騎乗はなしでした。
もし陣営が勝負ならば年明けから絶好調の田辺を乗せてくるよなと
勝手に想像したのが大失敗でした。
3連複31590円は獲れていて獲らなければならないレースでした。
会員様、情けない買い方ミスをしてしまい申し訳ありませんでした。

━1/13(月)━

▼中山11R フェアリーS <<回顧>> 【万券大王】

3連複の軸にしていた12人気◎アンジュデュバンが坂を上がった所で
先頭に立ちギリギリまで粘っていたが最後に垂れてしまいました。
坂を上がり切った所では的中を確信したのですが・・・。
狙っていたのはケンタッキーミントとアンジュデュバンでした。
週初めからケンタッキーミントに魅力があり攻めも良く抽選も通ったので
ブログランキングにケンタッキーミントを記載していたが
当日の馬体重が想定外の14k減だったので
◎予定を変更して3連複の軸◎はアンジュデュバンにして提供しました。
前後半4F差が+0.1秒の平均ペースだったが
レース上がりが35.9秒もかかるタフな展開でした。
12人気◎アンジュデュバンは道中は2番手からだったが
3コーナーで押し出されてしまい先頭に立ってしまいました。
スタートから逃げていたリラヴァティの外々を道中走らされる
厳しい展開だったので最後の脚が止まったのでしょう。
最初から12人気◎アンジュデュバンがプレッシャーを受けず
逃げていれば3着に残っていたと思います。
10人気のニシノアカツキが2着に来たがブノワの豪腕には参りました。
先週の寒竹賞でバウンスシャッセを1着に持ってきました。
ニシノアカツキもそうだがズブい馬を追って持って来る技術は超一流です。
若い頃のペリエもそうだったがブノワはペリエ級の腕を持っています。
次週からブノワには要チェックが必要です。

▼京都12R <<回顧>> 【万券大王】

馬単2着流しにしていた8人気マイネルアルティマが読み通りに2着に来たが
1着のヴァーティカルサンが相手になく馬単を外してしまいました。
逃げると読んでいたウインクルキラリが出遅れてしまい
テイコフトウショウも控えてしまったのでヴァーティカルサンがハナに行きました。
浜中が上手くペースを落とし前後半4F差-1.4秒のSペースで逃げ
そのまま押し切ってしまいました。
ヴァーティカルサンは10ヶ月の休養明けで馬体重が32kも増えていました。
パドックを見ても腹回りがボテッとしていて走れる状態にはないように見えたが
このような馬体で逃げ切ってしまうのですからお手上げです。
有力馬が外に固まっていたので前々で決まってしまうことも想定内だったが
ヴァーティカルサンは総流しでもしない限り買えませんでした。

【一撃大王】通算成績1/13現在 2913戦987勝 的中率33.9%
当会は嘘、偽りの的中報告は一切行っていません。
多数の会員様が居ますので裏切り行為は出来ません。
悪徳業者のように架空的中、不的中を的中と偽る行為は行っていません。
嘘、偽りの的中報告をしている場合は全会員様に情報提供料金を全額返金します。

【今週の回顧】

現在発売中の競馬最強の法則2014年2月号に【万券大王】が掲載されています。
過去に競馬最強の法則に5回掲載されていますが今回で6回目になります。
当会の人気薄◎の選別方法が詳しく掲載されています。
適当に人気薄見つけているのではなく人気薄◎の驚愕の抜擢の過程が
通常スペースを割いて60Pに1ページ丸まる掲載されています。
手間のかかる計算方法ですが少しは参考になると思います。
【万券大王】が偽りがない本物だと改めて証明されました。


今週の的中は【一撃大王】1本、【万券大王】1本の計2本でした。
大きく荒れるレースが多々あったのに高配当が獲れたのは
11日の中山12Rのみしかありませんでした。
配信したレース中で5レースが相手同士の決着だったのが痛く
荒れるレースを選択できなかったのは当会の判断ミスでした。
後悔しているのは13日の京都10R寿Sです。
当初は寿Sは配信予定レースにしていて9人気ウエスタンレベッカが
2着に激走したが当会の指数では◎でした。
しかし、相性が良い淀短距離Sがあったので寿Sをパスしてしまい
その淀短距離Sはまさかのガチガチの本命決着・・・。
13日の中山12Rも荒れそうだったが8人気◎ブリリアントダンスが
まさかの逃げを打ってしまい人気馬決着で荒れなかったので
こんなことならば初志貫徹で寿Sを提供するべきでした。
それよりも12日の中山10Rで岩部の腕を疑ってしまい
状態が良かった9人気トウショウギフトを馬単2着流しでなく
3連複の軸◎にできなかったのが全てですね。
このレースの3連複31590円は獲れなければならないのに
当会の買い方ミスで会員様にご迷惑をかけてしまいました。

先週に続き今週も当会のミスで高配当を獲り損ねてしまい
誠に申し訳ありませんでした。
ようやく片目は開いたがまだまだなので
次週から始まる十八番の中京で必ず巻き返します。

十八番の中京、波乱必至の京成杯、日経新春杯で
高配当を獲りたい方はinfo@manken-d.com へ申し込みして下さい。
当方からの返信は info@manken-d.com
からになるので携帯の方はメール受信の設定に注意して下さい。
送信から12時間経ってもメールが届いていない方は
ご自身の携帯のメール受信設定をもう一度確認して下さい。

申し込み http://www.formzu.com/formgen.cgi?ID=4524191

当会の穴馬の選別方法、買い方、買い目、料金詳細は コチラ

ホームページ http://manken-d.com/
メルマガ http://keiba.tv/m002302 http://www.mag2.com/m/0000105907.html
ホームページ、メルマガに過去の全成績を掲載しています。

当会は2002年の開設から嘘、偽りの成績を掲載していた場合は全額返金しています。
買い目にないのに的中というような不正行為は当会は一切していません。
全て真実の成績なので競馬最強の法則の取材を受けて雑誌に掲載されるのです。
スポンサーサイト



  1. 2014/01/13(月) 21:08:40|
  2. 結果報告