FC2ブログ

一撃必勝 万券大王

競馬最強の法則に8回も掲載され認められた本物の穴予想です。

今週は371倍、173倍、103倍の万券3連発的中

京都牝馬Sの穴軸◎候補は ⇒ 

東海Sの穴軸◎候補は ⇒ 

追い切り後に変更する場合があります。

2013年~2014年の公式予想大会で+68万以上の
第1位の【万券大王】の穴予想をぜひ堪能してください。

現在発売中の競馬最強の法則2014年2月号に【万券大王】が掲載されています。
過去に競馬最強の法則に5回掲載されていますが今回で6回目になります。
当会の人気薄◎の選別方法が詳しく掲載されています。
適当に人気薄見つけているのではなく人気薄◎の驚愕の抜擢の過程が
通常スペースを割いて60Pに1ページ丸まる掲載されています。
手間のかかる計算方法ですが少しは参考になると思います。
【万券大王】が偽りがない本物だと改めて証明されました。


【今週の結果】

━1/18(土)━

▼中京8R 【万券大王】
◎サチノリーダース(9人気) 3連複17360円 的中

当会の十八番の中京の一発目から万馬券が的中でき本領発揮できました。
9人気◎サチノリーダースは休養明けだったが
速い時計を連発で出していたので状態は良いと判断しました。
テンからガンガン飛ばして逃げる馬がいないメンバー構成でだったが
9人気◎サチノリーダースはテンに行ける脚があり内枠に入ったので
出遅れさえなければチャンスありと読み◎にしたのです。
最後は休養明けのせいか伸び脚がイマイチでジリジリとしか弾けなかったが
状態の良さで先行していたヤマニンボンプアンをハナ差交わしてくれました。
狙い通りの馬が狙い通りの競馬をしてくれる会心の結果になりました。

▼中京12R 庄内川特別 【万券大王】
◎ウインスラッガー(8人気) 3連複10330円 的中

やっぱり中京は最高ですね。
中京9Rのハナ差を制したのが良かったのか読みが完璧に決まってくれます。
3連複の軸にしていた8人気◎ウインスラッガーが33.6秒の鬼脚を駆使し
追い込んで3着に激走してくれました。
スタートが悪くダッシュが付かずずっと後方のままだったので
4角では諦めていたが坂を上がった所で前がポッカリ空いて
8人気◎ウインスラッガーがグイグイ追い込んで3着に来てくれました。
1000万クラスでも結果を出していて500万クラスならば上位なのに
休養明けだったせいか人気がガタ落ちしていました。
もし攻めが悪ければ◎にしなかったが攻めは積んでいたので
人気落ちならば狙うしかなかったのです。
初日から中京が2戦2勝で万馬券が2本となり
やっぱり中京は【万券大王】の十八番だと証明できました。
中京が来週で終わるのが残念だが残りも高配当を狙いにいくので
会員様は大いに期待して下さい。

▼京都12R 【万券大王】
◎タツストロング(11人気) 3連複37150円 的中

十八番の中京で良い流れができたので京都も爆発してくれました。
3連複の軸にしていた11人気◎タツストロングが3着に激走しました。
1着が10人気のラブラバードだったが3連複の相手に拾っていたので
3連複37150円の特大万馬券が獲れました。
昨年までの買い方ならばラブラバードは買い目に入れていなかったが
馬単の買い目を減らして3連複の相手を増やす新しい試みが爆発してくれました。
11人気◎タツストロングはようやく激走してくれましたね。
3走前のレースで10人気で8着だったがその時も◎にしていました。
流れが遅かったので届かなかったが0.2秒差で見せ場は作っていていました。
今回はその時と違い馬場が良い所が走れる3枠6番だったので
中団から行ければ差しが届くと読みまた◎にしたのです。
当会の狙い通りの競馬をしてくれた和田騎手に感謝感謝です。

━1/19(日)━

▼京都7R 【一撃大王】
3連複(5点) 980円 15%的中

ルスナイスナイパーを3連複の軸にして提供しました。
このクラスで常連で京都替わりは大歓迎なので3連複の軸にしました。
キングスバーンの2番手からになり4コーナーでは交わせそうだったが
終いの脚が甘くなり2着止まりになりました。
3着を3馬身も離しているがこの相手で勝ち切れないので
次走も人気になるが疑った方がいいかもしれません。

▼京都8R 【一撃大王】
馬連(4点) 360円 40%的中

ステイウェルを馬連の軸にして相手4頭に流しました。
詰めが甘い馬だったが今回はルメールに乗り替わったので
終いまでシッカリした脚取りで逃げ馬を差し切りました。
さすがルメールという騎乗だったが時計は速くないので
昇級する次走は疑った方がいいでしょう。

▼中京11R 長篠ステークス <<回顧>> 【万券大王】

馬単2着流しの6人気ロンドがメンバー最速上りで追い込んで来たが
アルマリンピアを交わせず3着止まりになってしまいました。
アルマリンピアの脚が止まっていたのでゴールが50cm後方にあれば
ロンドが2着に上り馬単9630円が的中していたでしょう。
ロンドを3連複の軸◎にしていれば楽に3連複11490円が獲れていたが
大波乱になると読んでいたので◎にできませんでした。
ムチャ振りしないでロンドを◎にすべきだったかもしれません・・・。
買い方ミスで万馬券を獲り損ねてしまい申し訳ありませんでした。

▼京都11R 日経新春杯 <<回顧>> 【万券大王】

3連複の軸だった9人気◎コウエイオトメが最内から追い込んで来たが
前が遅かったので届かずの4着止まりでした。
もし3着に上がっていても1着がサトノで2着がアドマイヤなので
3連複は2610円というショボイ配当でした。
荒れると読んでいたがつまらないガチガチになってしまい拍子抜けでした。

【一撃大王】通算成績1/19現在 2919戦989勝 的中率33.9%

当会は嘘、偽りの的中報告は一切行っていません。
多数の会員様が居ますので裏切り行為は出来ません。
悪徳業者のように架空的中、不的中を的中と偽る行為は行っていません。
嘘、偽りの的中報告をしている場合は全会員様に情報提供料金を全額返金します。

【今週の回顧】

現在発売中の競馬最強の法則2014年2月号に【万券大王】が掲載されています。
過去に競馬最強の法則に5回掲載されていますが今回で6回目になります。
当会の人気薄◎の選別方法が詳しく掲載されています。
適当に人気薄見つけているのではなく人気薄◎の驚愕の抜擢の過程が
通常スペースを割いて60Pに1ページ丸まる掲載されています。
手間のかかる計算方法ですが少しは参考になると思います。
【万券大王】が偽りがない本物だと改めて証明されました。


今週の的中は【一撃大王】2本、【万券大王】3本の計5本でした。
今週から十八番の中京がスタートしたので勢いを付けたかったが
一発目の中京8Rで9人気◎サチノリーダースが際どいハナ差を競り勝ち
3連複17360円を的中させ中京12Rでも3連複10330円を獲り
京都12Rでも11人気◎タツストロングが3着に激走して
3連複37150円の大万馬券を的中させました。
十八番の中京が良いと相乗効果で他のレースも的中できる
良い2日間になりました。
ただ、2日目の中京で高配当を狙いすぎたせいか買い方ミスで
万馬券を獲り損ねてしまったのでお詫びしなければなりません。
しかし、中京の狙い所は悪くなかったので
次週も人気薄◎から高配当を狙いにいきます。

今年の3週目でようやく【万券大王】らしい高配当が3本獲れました。
まだ絶好調とはいえないが十八番の中京で良い流れに乗れた感じです。
中京は次週で終わるが今週のように高配当が獲れるはずなので
会員様は次週も十八番の中京配信に期待して下さい。

当会の十八番の中京、波乱必至の京都牝馬S、東海Sで
高配当を獲りたい方はinfo@manken-d.com へ申し込みして下さい。
当方からの返信は info@manken-d.com
からになるので携帯の方はメール受信の設定に注意して下さい。
送信から12時間経ってもメールが届いていない方は
ご自身の携帯のメール受信設定をもう一度確認して下さい。

申し込み http://www.formzu.com/formgen.cgi?ID=4524191

当会の穴馬の選別方法、買い方、買い目、料金詳細は コチラ

ホームページ http://manken-d.com/
メルマガ http://keiba.tv/m002302 http://www.mag2.com/m/0000105907.html
ホームページ、メルマガに過去の全成績を掲載しています。

当会は2002年の開設から嘘、偽りの成績を掲載していた場合は全額返金しています。
買い目にないのに的中というような不正行為は当会は一切していません。
全て真実の成績なので競馬最強の法則の取材を受けて雑誌に掲載されるのです。
スポンサーサイト



  1. 2014/01/19(日) 20:40:22|
  2. 結果報告