FC2ブログ

一撃必勝 万券大王

競馬最強の法則に8回も掲載され認められた本物の穴予想です。

先週に続き今週も高配当を3本的中

根岸Sの穴軸◎候補は ⇒ 

シルクロードSの穴軸◎候補は ⇒ 

追い切り後に変更する場合があります。

2013年~2014年の公式予想大会で8か月間で+80万以上の
第1位の【万券大王】の穴予想をぜひ堪能してください。

現在発売中の競馬最強の法則2月号に【万券大王】が掲載されています。
過去に競馬最強の法則に5回掲載されていますが今回で6回目になります。
当会の人気薄◎の選別方法が詳しく掲載されています。
適当に人気薄見つけているのではなく人気薄◎の驚愕の抜擢の過程が
通常スペースを割いて60Pに1ページ丸まる掲載されています。
手間のかかる計算方法ですが少しは参考になると思います。
【万券大王】が偽りがない本物だと改めて証明されました。

競馬最強の法則4月号にも【万券大王】が掲載されるかもしれません。
決まりましたら改めて報告させてもらいます。


━1/25(土)━

▼中京10R なずな賞 【一撃大王】
馬連(4点) 1330円 20%的中

タガノグランパを馬連の軸にして相手4頭に流しました。
重賞レース後の中1週で中京なので上り目はほとんどないが
差しが決まる内枠という絶好の馬番に入ったので馬連の軸にしました。
前半3F34.7秒というSペースだったが
菱田は焦らず追い出しをギリギリまで遅らせてから抜け出す
素晴らしい騎乗をしました。
このレースで25日は3勝目だったが最近はレースの流れを的確に読み
冷静な判断ができていますね。
こういう騎乗を繰り返しやれば有力馬の騎乗が増えて
今年は大ブレイクするでしょう。
今後も関西の若手のホープ菱田に注目しましょう。

▼中京11R 中京スポニチ賞 【万券大王】
◎アブマーシュ(8人気) 3連複7500円 的中

当会の十八番の中京が止まりません。
3連複の軸にしていた8人気◎アブマーシュが3着に激走してくれました。
人気馬が上位に来たので低配当になってしまいましたが
当会の狙い、読みに間違いはありませんでした。
このレースは競馬最強の法則にも参加していて
当然ですが8人気◎アブマーシュから流して的中させています。
現在発売中の競馬最強の法則2月号の60ページに
当会の人気薄◎に抜擢方法が掲載されていますが
その計算通りだと8人気◎アブマーシュは人気上位馬と差はほとんどなく
人気薄ならば◎にするのは当然でした。
状態が悪ければ◎にしないが攻めも良かったので自信の◎だったので
競馬最強の法則にも参加したのです。
低配当になったのが残念ですが狙い通りの会心の的中になりました。

▼京都11R 京都牝馬S <<回顧>> 【万券大王】

3連複の軸にしていた7人気◎ミッドサマーフェアが外からブッ飛んで来たが
先に抜け出していたノーブルジュエリーにクビ届かず惜しい4着止まりでした。
ただ、3着に上がっていても上位2頭が人気馬だったので
3連複は5690円の低配当でした。
ゴール線を超えた所では7人気◎ミッドサマーフェアが完全に前に出ていたので
もう少し先にゴール線があればという悔しい結果になりました。

▼中京12R 金山特別 【万券大王】
◎トーセンウィンドウ(7人気) 馬単3500円 3連複18970円 ダブル的中

十八番の中京が止まりません。
馬単2着流し、3連複の軸にしてた7人気◎トーセンウィンドウが2着に激走し
今年一発目の馬単、3連複ダブル的中ができました。
7人気◎トーセンウィンドウは間隔が空いていたが攻めは積んでいて状態は良く
指数も上位と差がなかったので◎にしました。
購読紙の日刊スポーツ、大阪スポーツでは印がほとんどなかったので
前日からシメシメと思っていたが当日は想定以上に人気になり7人気でしたね。
会員様に配信する前はトーセンウィンドウは9人気だったので
もしかして当会が直前にオッズを下げたのかもしれませんせんね。
グリグリ1人気のタイセイドリームが1着に来たのが残念だが
狙い、読みが完璧に決まる会心の結果になりました。

━1/25(日)━

▼中京10R 西尾特別 <<回顧>> 【万券大王】

新降着制度のせいで超特大万馬券を獲り損ねる悔しい結果になりました。
荒れそうな匂いがプンプンしているレースで狙いを付けたのは
10人気シークレットベースと8人気メイショウインロウでした。
2頭とも調教が良く状態は良好で嵌れば一発ある魅力ある馬でした。
問題はどちらを3連複の軸◎にするかでしたが
シークレットベースの方が人気がなかったので◎にしました。
結果は8人気メイショウが1着で10人気◎シークレットベースは
大外からブッ飛んで来たが4着止まりでした。
メイショウインロウを3連複の軸◎にしていれば
3連複19950円が獲れていたが問題なのはダイナミックウオーが
失格にならず2着から3着に降着になっただけだったことです。
以前のルールならばダイナミックウオーは失格になり
10人気◎シークレットベースが3着の繰り上がりが確定でしたが
新ルールは失格になることがほぼありません。
ただ、今まで馬券圏内の馬が降着になったことがないので
加害馬ダイナミックウオーが・・・というアナウンスが流れた時は
もしかして降着があるかもと思ってしまいワクワクしたが
結果は2着、3着が入れ替わるだけで失格はなし・・・。
もし失格があり10人気◎シークレットベースが3着に繰り上がっていれば
3連複131910円の超特大万馬券が獲れていたのです。
2着に繰り上がったタガノリバレンスは1頭目の相手だったので
大本線で3連複131910円が的中していたのです。
JRAのアナウンスが流れた時に一瞬だけ喜びを味わっただけの
悔しい結果になり残念でした。

▼中京12R 伊良湖特別 <<回顧>> 【万券大王】

狙いは良かったのですが相手抜けでした・・・。
中京9R西尾特別と同じで荒れそうな匂いがプンプンしていました。
当会が狙ったのは14人気◎タガノハピネスでした。
競馬最強の法則2月号の60ページに掲載していますが
当会が人気薄を狙う基本は前5走のラップです。
14人気◎タガノハピネスの4走前のダート1800m昇竜Sは
今回の距離より600m距離が長いのでこの成績はカットで
5走前、6走前は芝なのでこの2レースもカットになり
7走前のダート1400m戦の1着までで指数をだします。
計算すると上位人気馬と指数の差は小さくて
前走より2k減の52kで調教で動いているので
14人気という超人気薄だったが◎にしたのです。
読み通りに14人気◎タガノハピネスは3着に激走してくれたが
1着、2着は指数では買えず14人気◎タガノハピネスから
総流ししないと的中できない大波乱になってしまいました。
1着のトップフライアーは人気薄の逃げ馬で1番枠だったので
少しは気にしていたが2着のエアカーネリアンは全くのノーマークでした。
14人気◎タガノハピネスの激走を読み切ったのに
相手抜けで外してしまい申し訳ありませんでした。

【一撃大王】通算成績1/26現在 2925戦990勝 的中率33.8%

当会は嘘、偽りの的中報告は一切行っていません。
多数の会員様が居ますので裏切り行為は出来ません。
悪徳業者のように架空的中、不的中を的中と偽る行為は行っていません。
嘘、偽りの的中報告をしている場合は全会員様に情報提供料金を全額返金します。

【今週の回顧】

現在発売中の競馬最強の法則2月号に【万券大王】が掲載されています。
過去に競馬最強の法則に5回掲載されていますが今回で6回目になります。
当会の人気薄◎の選別方法が詳しく掲載されています。
適当に人気薄見つけているのではなく人気薄◎の驚愕の抜擢の過程が
通常スペースを割いて60Pに1ページ丸まる掲載されています。
手間のかかる計算方法ですが少しは参考になると思います。
【万券大王】が偽りがない本物だと改めて証明されました。

競馬最強の法則4月号にも【万券大王】が掲載されるかもしれません。
決まりましたら改めて報告させてもらいます。


今週の的中は【一撃大王】1本、【万券大王】3本の計4本でした。
先週からスタートした十八番の中京の的中でようやくエンジンが掛かり
土曜日の中京は2戦2勝で高配当を3本的中させ良い流れに乗ったと思ったが
日曜日は中京10Rを買い方ミスで万馬券を獲り損ねてしまい
中京12Rは相手抜けで外してしまいイマイチな結果になりました。
降着騒動があった日曜日の中京10R西尾特別を獲り損ねたのが全てです。
以前の降着ルールならば3連複131910円が大本線で獲れていました。
大本線で3連複13万馬券を提供するのは星の数ほどある予想家の中で
【万券大王】しかいないでしょう。
中京12R伊良湖特別は16頭立て14人気のタガノハピネスを◎に抜擢し
3着に激走したが1着、2着が人気薄だったので相手抜けでした。
日曜日は狙いは良かったが結果が付いてこない不完全燃焼になってしまい
会員様、申し訳ありませんでした。

ただ、先週から【万券大王】らしい高配当が獲れていて
先週、今週は高配当が3本ずつ的中できています。
先週の【万券大王】の回収率は249.4%で今週は112.0%なので
ようやくエンジンが温まり良い流れに乗りつつある状態になりました。

十八番の中京が終わってしまい次週は2場開催になるが
今の当会の狙い目、狙い所は合っているので高配当が獲れると思います。
次週も人気薄◎から高配当を獲りにいくので会員様は大いに期待して下さい。

シルクロードS、根岸Sで高配当を獲りたい方は
info@manken-d.com へ申し込みして下さい。
当方からの返信は info@manken-d.com
からになるので携帯の方はメール受信の設定に注意して下さい。
送信から12時間経ってもメールが届いていない方は
ご自身の携帯のメール受信設定をもう一度確認して下さい。

申し込み http://www.formzu.com/formgen.cgi?ID=4524191

当会の穴馬の選別方法、買い方、買い目、料金詳細は コチラ

ホームページ http://manken-d.com/
メルマガ http://keiba.tv/m002302 http://www.mag2.com/m/0000105907.html
ホームページ、メルマガに過去の全成績を掲載しています。

当会は2002年の開設から嘘、偽りの成績を掲載していた場合は全額返金しています。
買い目にないのに的中というような不正行為は当会は一切していません。
全て真実の成績なので競馬最強の法則の取材を受けて雑誌に掲載されるのです。
スポンサーサイト



  1. 2014/01/26(日) 21:05:53|
  2. 結果報告