FC2ブログ

一撃必勝 万券大王

競馬最強の法則に8回も掲載され認められた本物の穴予想です。

今週の結果

京王杯SCの穴軸◎候補は ⇒ 

但し、調教後に変更する場合があります。
5月3日の青葉賞で穴を出した10人気◎ショウナンラグーン、
5月3日の新潟10Rで穴を出した7人気◎オンタケハート、
4月13日の福島12Rで穴を出した10人気◎サンライズポパイを
前日にブログランキングで公開して的中させました。
穴党の方は必見なのでぜひご覧になって下さい。

2013年~2014年の公式予想大会で11ヶ月間で
回収率177%、+67万以上の第1位で年間トップ目前の
【万券大王】の穴予想をぜひ堪能してください。


【万券大王】は確変モード中です
今年の競馬開催19週中で【万券大王】の的中なしは3週だけ
今年の万馬券的中なしの週は僅か4週しかありません
前19週で特大万馬券を21本を含めて高配当を29本的中

【万券大王】の高配当的中の内訳
7万円台 1本 4万円台 2本 3万円台 2本
2万円台 2本 1万円台 14本 1万円以下 8本

万馬券、高配当を狙うのならば裏開催の新潟です。
新潟の直線競馬は十八番中の十八番なので
高配当必至の新潟は【万券大王】にお任せ下さい。


申し込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8b980b60289710

━5/10(土)━

▼京都8R 【一撃大王】
3連複(5点) 1740円 10%的中

ドニカナルボーイを3連複の軸にして提供しました。
スタートは良かったが二の脚がつかずいつもより後方からになったが
最後は大外から差して来て3着に上がりました。
馬体重が減り続けているのが影響して行きっぷりが悪かったのでしょう。
次走も人気になるがまた馬体重が減ってしまうと危険です。

▼新潟10R 二王子特別 【一撃大王】
馬連(4点) 1300円 20%的中

トルストイを馬連の軸にして相手4頭に流しました。
前走は惨敗だったがペドロサの騎乗が酷かったので度外視でした。
直線が長い平坦コースはベストなので連対は外さないと読み軸にしました。
流れが遅かったので早めに動いてしまい2着になってしまったが
展開のアヤなので悲観するような結果ではありません。
次走も人気になるがこのクラスでは能力上位なので
騎手が下手に乗らなければ崩れることはないでしょう。

▼新潟12R <<回顧>> 【万券大王】

3連複の軸だった10人気◎レッドヴィーヴォが
メンバー最速の33.3秒の鬼脚を使い差して来たが
3着にクビ届かずの惜しい4着止まりになってしまいました。
10人気◎レッドヴィーヴォは自信があった人気薄で
前日の9日にブログランキングで公開していました。
大外枠だったので後方まで下げての追い込みだろうと読んでいたが
直線で外に出せずロジプリンセスに外からフタをされたのが痛かったです。
もし10人気◎レッドヴィーヴォとロジプリンセスの位置が逆だったら
もっと切れる末脚を使い3着に上がっていたでしょう。
ちょっとした展開のアヤで万馬券を獲り損ねてしまう
悔しいレースになってしまいました。

━5/11(日)━

▼東京11R NHKマイルC <<回顧>> 【万券大王】

去年と同曜日3連複10万円台の大波乱になったが
的中できず会員様、申し訳ありませんでした。
穴を出したキングズオブザサンは週初めから狙っていた馬だったが
水曜日の攻めがいつもの坂路でなくPトラックで軽めだったので
◎予定馬だったが消しにしてしまいました。
キングズオブザサンは皐月賞で◎にしていたが
狙うのが1走早すぎた結果になってしまいました。
ダガノブルグを狙うのは無理でした。
左回りだと速い上りが使える馬だが距離が1F長く
火曜日に疝痛になり追い切りを水曜日から木曜日にしていたので
状態は良くないと判断してしまいました。
馬単2着流しだった8人気ホウライアキコは見せ場タップリだったが
3連複の軸の9人気◎ウインフェニックスは見せ場もありませんでした。
今回は控えると陣営がコメントしていて末脚を活かす競馬は賛成だったが
まさかまさかの10番手まで下げるとは・・・。
情けない配信をしてしまい申し訳ありませんでした。

【一撃大王】
通算成績5/11現在 3012戦1014勝 的中率33.7%

当会は嘘、偽りの的中報告は一切行っていません。
多数の会員様が居ますので裏切り行為は出来ません。
悪徳業者のように架空的中、不的中を的中と偽る行為は行っていません。
嘘、偽りの的中報告をしている場合は情報提供料金を全額返金します。

【今週の回顧】

今週の的中は【一撃大王】2本のみでした。
先週の万馬券4本的中でリスタートできたと思っていたが
不甲斐ない成績になってしまい会員様、申し訳ありませんでした。
今週は高配当になるレースがあったのにその荒れるレースを配信しないで
固く決まるレースばかりをチョイスしてしまいました。
高配当の宝庫の新潟が全く荒れなかったのが大誤算でした。
土日で新潟を5レース提供したが
結果は1-4-3人気、1-4-6人気、1-4-5人気、
1-2-3人気、1-2-4人気と人気馬が上位を独占しました。
荒れる新潟大賞典までも1-2-3人気で決まってしまい
【万券大王】のような根っからの穴党はお手上げです。
高配当の唯一のチャンスは土曜日の新潟12Rだったが
前日のブログランキングで公開していた10人気◎レッドヴィーヴォが
最速上りを使うが僅差のクビ届かずの惜しい4着止まりでした。
土曜日の京都新聞杯は3-8-5人気の決着になったが
これも相手馬同士で今週は5レースも相手同士の決着だったのです。
こんなに相手馬が上位を独占する荒れないレースばかりじゃ
高配当が獲れないのは当然ですね。

今週は荒れると読んでいたレースが荒れず
荒れないと読んだレースが波乱になりレースのチョイスを間違えてしまい
会員様、誠に申し訳ありませんでした。
今週の新潟が平穏だったので次週は反動で大きく荒れるはずです。
必ず次週巻き返すので会員様は大いに期待して下さい。

波乱必至の新潟、京王杯SC、ヴィクトリアマイルで
高配当を獲りたい方は info@manken-d.com へ申し込みして下さい。

現在、gmail.com のアドレスの受け付けは不可ですが配信は可能です。
gmailアドレスに配信希望の方は他のアドレスで申し込みして下さい。
入会後に配信希望のgmailアドレスを聞きますので配信します。


当方からの返信は info@manken-d.com
からになるのでメール受信の際は設定に注意して下さい。
送信から12時間経ってもメールが届いていない方は
ご自身の携帯のメール受信設定をもう一度確認して下さい。
用件のない空メールはご遠慮お願いします。

申し込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8b980b60289710

当会の穴馬の選別方法、買い方、買い目、料金詳細は コチラ

ホームページ http://manken-d.com/
メルマガ http://keiba.tv/m002302 http://www.mag2.com/m/0000105907.html
ホームページ、メルマガに過去の全成績を掲載しています。

2002年の開設から偽りの成績を掲載した場合は全額返金しています。
買い目にないのに的中というような不正行為は当会は一切していません。
全て真実なので競馬最強の法則の取材を受けて雑誌に掲載されるのです。


スポンサーサイト



  1. 2014/05/11(日) 20:59:06|
  2. 結果報告