FC2ブログ

一撃必勝 万券大王

競馬最強の法則に8回も掲載され認められた本物の穴予想です。

予告通り有言実行で根岸Sの3連複29140円を的中

すばるSの穴軸◎候補は ⇒ 

東京新聞杯の穴軸◎候補は ⇒ 

追い切り後に変更する場合があります。

2013年~2014年の公式予想大会で8か月間で+80万以上の
第1位の【万券大王】の穴予想をぜひ堪能してください。

現在発売中の競馬最強の法則2月号に【万券大王】が掲載されています。
過去に競馬最強の法則に5回掲載されていますが今回で6回目になります。
当会の人気薄◎の選別方法が詳しく掲載されています。
適当に人気薄見つけているのではなく人気薄◎の驚愕の抜擢の過程が
通常スペースを割いて60Pに1ページ丸まる掲載されています。
手間のかかる計算方法ですが少しは参考になると思います。
【万券大王】が偽りがない本物だと改めて証明されました。


━2/1(土)━

▼京都11R 北山S 【一撃大王】
3連複(5点) 610円 40%的中

マイネルクロップを3連複の軸にして提供しました。
強力な逃げ馬が不在でSペースがミエミエの展開は
マイネルクロップが得意とする舞台なので3着内はほぼ鉄板でした。
2番手から楽に追走して抜け出して最速上りを使う完勝でした。
次走はOPに昇級するが平坦コースならばそこそこ通用するでしょう。

▼東京12R <<回顧>> 【万券大王】

馬単2着流しにしていた8人気ブルーイングリーンが
最内からスルスル抜け出して差して来たが3着止まりでした。
1着、2着馬から大きく離されたいたのでどうしようもなかったが
残念だったのは3連複の軸にしていた7人気◎セツナが最速上りを使い
追い込んで来たが5着止まりだったことです。
7人気◎セツナは状態が良く揉まれ弱いので外目の枠は歓迎だったのに
前走と同じでスタートダッシュが付かなかったのが痛かったです。

━2/2(日)━

▼京都7R 【一撃大王】
3連複(3点) 290円 50%的中

エーシンザヘッドを3連複の軸にしていつもより点数を減らして提供しました。
詰めが甘い馬だが先行馬が少なく絶好の2枠に入り相手が弱かったので
3着内は鉄板と読み3連複の軸にしました。
詰めの甘さがまた出てしまい3着だったがこの相手で連対できなかったので
次走も人気ならば疑った方がいいでしょう。

▼東京10R 節分S <<回顧>> 【万券大王】

馬単2着流しにしていた8人気ホーカーテンペストが2着に来たが
逃げ切ったケイアイエレガントが相手になく馬単万馬券を獲り損ねました。
先行馬が少なく逃げた馬が残ってしまう結果は想定内だったが
逃げた馬を取り違えてしまいました。
3連複の軸にしたのは9人気◎ドリームトレインでした。
休養明けだったが攻めの量は多く質も良かったので仕上がっていました。
9人気◎ドリームトレインは逃げるのに最高の1枠2番に入ったのに
スタートで立ち上がってしまいまさかの出遅れ・・・。
今までスタートを出て控えたレースはあったが出遅れは一度もありませんでした。
それなのに蛯名さん・・・久しぶりに得意のアレをやってくれましたね。
展開の読みは合っていたが蛯名の出遅れは完全に頭の中から抜けていました。
忘れた頃にやらかした蛯名さんに参りました・・・。

▼東京11R 根岸S 【万券大王】
◎ノーザンリバー(8人気) 3連複29140円 的中

3連複の軸にしていた8人気◎ノーザンリバーが好位から2着に粘り
3連複29140円を獲ることができました。
8人気◎ノーザンリバーは週初めから狙っていて
ブログランキングで月曜日から今日まで変えることなく掲載しました。
ランキングを見ていた方には参考になったと思います。
月曜日から変えることなく初志貫徹を貫き通すくらいなので
8人気◎ノーザンリバーには相当な自信がありました。
水曜日の調教で問題があれば変えていたが何も問題がなかったので
開催当日でも変更することなく会員様に提供できたのです。
今年の重賞レース10戦目でようやく片目が開くという
スロースターターだがこの的中が起爆剤になるはずなので
会員様は次週の波乱必至の東京新聞杯も期待して下さい。

▼京都12R 【一撃大王】
3連複(4点) 400円 40%的中

スプリングシーズン、タイセイバスターが抜けていたので
この2頭を3連複の軸にして相手4頭に流しました。
タイセイバスターが楽にハナを切りスプリングシーズンが好位から差して
この2頭のワンツーになり順当な結果になりました。

【一撃大王】通算成績2/2現在 2931戦993勝 的中率33.9%

当会は嘘、偽りの的中報告は一切行っていません。
多数の会員様が居ますので裏切り行為は出来ません。
悪徳業者のように架空的中、不的中を的中と偽る行為は行っていません。
嘘、偽りの的中報告をしている場合は全会員様に情報提供料金を全額返金します。

【今週の回顧】

2013年~2014年の公式予想大会で8か月間で+80万以上の
第1位の【万券大王】の穴予想をぜひ堪能してください。

現在発売中の競馬最強の法則2月号に【万券大王】が掲載されています。
過去に競馬最強の法則に5回掲載されていますが今回で6回目になります。
当会の人気薄◎の選別方法が詳しく掲載されています。
適当に人気薄見つけているのではなく人気薄◎の驚愕の抜擢の過程が
通常スペースを割いて60Pに1ページ丸まる掲載されています。
手間のかかる計算方法ですが少しは参考になると思います。
【万券大王】が偽りがない本物だと改めて証明されました。


今週の的中は【一撃大王】3本、【万券大王】1本の計4本でした。
土曜日は少頭数レースばかりで荒れそうだった多頭数レースも
人気馬が上位に来てしまい穴党受難の日になりました。
一転して日曜日は多頭数のハンデ戦ばかりで高配当が狙えそうだったが
的中できたのは根岸Sの3連複29140円のみになってしまいました。
東京10R節分Sの逃げ馬の取り間違いと
シルクロードSのリトルゲルダを推奨できなかったことが悔やまれるが
根岸Sを週始めから狙っていた8人気◎ノーザンリバーを初志貫徹で貫き通し
3連複29140円の万馬券を獲ったのは嬉しいです。
8人気◎ノーザンリバーは月曜日から今日までブログランキングに掲載し
一度も変えることなく初志貫徹を貫き通しました。
それほど8人気◎ノーザンリバーに自信があったのです。
今週の的中はこの一発しかなかったが回収率はプラスだったので
8人気◎ノーザンリバーの蛯名さんの好騎乗に感謝感謝です。
ただ、節分Sの9人気◎ドリームトレインを出遅れさせているので
根岸Sの好騎乗とチャラですね。

3週前から【万券大王】らしい高配当が獲れていて
前3週は万馬券5本を含めて7本の高配当が獲れています。
3週前の【万券大王】の回収率は249.4%で先週は112.0%で
今週は112.1%と3週連続でプラスにできているので
ようやく良い波に乗れた状態になりました。

次週から高配当の宝庫の裏開催小倉がスタートします。
先日の中京の2週と違い小倉は4週もあるのでバンバン高配当が獲れそうです。
次週から当分の間の【万券大王】は小倉が中心になります。
人気薄◎から高配当を獲りにいくので波乱必至の小倉の提供に大いに期待して下さい。

高配当必至の裏開催小倉、東京新聞杯で高配当を獲りたい方は
info@manken-d.com へ申し込みして下さい。
当方からの返信は info@manken-d.com
からになるので携帯の方はメール受信の設定に注意して下さい。
送信から12時間経ってもメールが届いていない方は
ご自身の携帯のメール受信設定をもう一度確認して下さい。

申し込み http://www.formzu.com/formgen.cgi?ID=4524191

当会の穴馬の選別方法、買い方、買い目、料金詳細は コチラ

ホームページ http://manken-d.com/
メルマガ http://keiba.tv/m002302 http://www.mag2.com/m/0000105907.html
ホームページ、メルマガに過去の全成績を掲載しています。

当会は2002年の開設から嘘、偽りの成績を掲載していた場合は全額返金しています。
買い目にないのに的中というような不正行為は当会は一切していません。
全て真実の成績なので競馬最強の法則の取材を受けて雑誌に掲載されるのです。
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2014/02/02(日) 21:02:38|
  2. 結果報告