FC2ブログ

一撃必勝 万券大王

競馬最強の法則に8回も掲載され認められた本物の穴予想です。

今週も大爆発 3連複24830円 34120円を大本線で的中

明日10日の東京12Rの穴軸◎候補は ⇒ 

但し、馬場状態で変更する場合があります。

2013年~2014年の公式予想大会で8か月間で+80万以上の
堂々の第1位の【万券大王】の穴予想をぜひ堪能してください。

現在発売中の競馬最強の法則2月号に【万券大王】が掲載されています。
過去に競馬最強の法則に5回掲載されていますが今回で6回目になります。
当会の人気薄◎の選別方法が詳しく掲載されています。
適当に人気薄見つけているのではなく人気薄◎の驚愕の抜擢の過程が
通常スペースを割いて60Pに1ページ丸まる掲載されています。
手間のかかる計算方法ですが少しは参考になると思います。
【万券大王】が偽りがない本物だと改めて証明されました。

3月中旬発売の競馬最強の法則4月号にも掲載されるかもしれませんが
まだ未定なので掲載が決まれば改めて報告させてもらいます。


明日10日の昼12時まで入会された方は10日、17日の2日分が
無料になるので入会希望の方は申し込みして下さい。
【万券大王】は確変モードに入ったので高配当を獲って下さい。

申し込み http://www.formzu.com/formgen.cgi?ID=4524191

━2/8(土)━

▼京都11R すばるS 【万券大王】
◎タイセイファントム(14人気) 3連複24830円 的中

単勝15590円の15頭立て14人気◎タイセイファントムが
3着に激走し3連複24830円を獲ることができました。
14人気◎タイセイファントムからの3連複の買い目は
全て万馬券で半数以上の買い目が3連複10万超えで
3連複60万超えの買い目もあったので会員様は驚かれたでしょう。
単勝155倍のタイセイファントムに◎を打つ予想家は絶対にいません。
しかし、これが【万券大王】なのです。
14人気◎タイセイファントムは人気が無さすぎでした。
前走は出遅れたが出走メンバー3番目に速い上りを使っていて
2走前は前崩れのHペースを先行したが大きく負けず1着と0.6秒差でした。
ベスト距離でないダート1200m戦で僅差の競馬をしていて
今回は攻めを強化してきたので14人気◎タイセイファントムは狙えるのです。
狙いを付けた◎が単勝155倍とかは関係ないのです。
十分チャンスがあるのならば人気に関係なく◎にして
高配当、万馬券を狙いにいけばいいのです。
読み、展開が全て決まってくれる超会心のレースになりました。

▼小倉12R 巌流島特別 <<回顧>> 【万券大王】

すばるSで会心の的中ができたので勢いに乗って
波乱必至の巌流島特別も獲りたかったが惜しくも外してしまいました。
馬単2着流しにしていた7人気ダークマレインが突き抜けてしまい
馬単14630円を獲り損ねてしまいました。
7人気ダークマレインの追い込みが綺麗に決まってしまい
楽に突き抜けたので馬単万馬券を外したのは仕方ないが
惜しかったのは大外からブッ飛んで来た3連複の軸にしていた
9人気◎ヤマニンカヴァリエが僅差の5着だったことです。
ゴール上では9人気◎ヤマニンカヴァリエの勢いが一番あったので
ゴールが30cmくらい後方にあれば
9人気◎ヤマニンカヴァリエが確実に3着に上がっていました。
9人気◎ヤマニンカヴァリエが3着ならば3連複45680円が
獲れていたので超惜しい結果になってしまいました。
チョットの運、ツキがなかったですね・・・。
今日はすばるSで幸運を使い果たしたのかもしれません。
ただ、読み、狙いは間違っていないのでこういう予想をしていれば
高配当の宝庫の小倉で多数の万馬券が的中してくれるでしょう。

━2/9(日)━

▼小倉8R 【万券大王】
◎ブルジュオン(11人気) 3連複34120円 的中

昨日の小倉12R巌流島特別を運の無さで外してしまったが
その悔しさ倍返しまでいかないが獲り戻す会心のレースになりました。
3連複の軸にしていた11人気◎ブルジュオンが完勝しました。
まさかの1着突き抜けでしたがこのクラスで勝ち負けできる能力を見抜き
状態の良さも把握していたので激走しそうな匂いがプンプンしていました。
前走はダートだったので成績は度外視で2走前は相手が強く
切れ味が求められるレースだったのでこれも度外視で
3走前、4走前のレース内容が高評価できるのです。
今回は隣に1人気のテーオートマホークがいたのが好都合でした。
テーオートマホークはスピードがあり中々バテないので
11人気◎ブルジュオンは流れに乗りやすく目標がいるので
レースはしやすいと読んでいたが当会が考えていた通りに
中館が完璧な騎乗をしてくれました。
2着エアカリナンは相手2頭目、3着アラカメが相手1番手だったので
大本線で3連複34120円が的中できたのです。
昨日の巌流島特別を惜しい所で大万馬券を外したのが
吹き飛んでしまう会心の的中になり本当に良かったです。
やはり高配当狙いは小倉ですね。
まだ3週6日もあるので次週からの小倉配信も大いに期待して下さい。

【一撃大王】通算成績2/9現在 2936戦993勝 的中率33.8%

当会は嘘、偽りの的中報告は一切行っていません。
多数の会員様が居ますので裏切り行為は出来ません。
悪徳業者のように架空的中、不的中を的中と偽る行為は行っていません。
嘘、偽りの的中報告をしている場合は全会員様に情報提供料金を全額返金します。

【今週の回顧】

8日の東京の代替競馬が明日10日に行われます。
平日開催なので明日10日は全会員様に無料で提供します。
荒れそうなレースが数鞍あるので人気薄◎から高配当を狙いにいきます。
今日9日の東京の代替競馬が次週17日に行われるがこの日も平日です。
波乱必至の東京新聞杯がありますが17日も全会員様に無料で提供します。
前4週で特大万馬券を7本を含めて高配当を9本的中させ
確変モードに入ったので無料ですが手抜きは一切しません。
会員様は大いに期待して下さい。

明日10日の昼12時まで入会された方は10日、17日の2日分が
無料になるので入会希望の方は申し込みして下さい。
【万券大王】は確変モードに入ったので高配当を獲って下さい。

申し込み http://www.formzu.com/formgen.cgi?ID=4524191

3月中旬発売の競馬最強の法則4月号にも掲載されるかもしれませんが
まだ未定なので掲載が決まれば改めて報告させてもらいます。

今週の的中は【万券大王】2本でした。
カタク決まると読んでいた【一撃大王】が惨敗でしたが
確変モードに入った【万券大王】の勢いは止まりませんでした。
土曜日はすばるSが会心の的中になりました。
単勝15590円の15頭立て14人気◎タイセイファントムが
3着に激走し3連複24830円を獲ることができました。
多数いる予想家の中で単勝15590円の14人気タイセイファントムに
◎を打ったのは【万券大王】しかいないでしょう。
3連複の買い目が全て万馬券で半数以上が10万以上という買い目を
迷いもなく会員様に提供できるのは【万券大王】だけです。

日曜日の小倉8Rも同じで18頭立て11人気ブルジュオンに
◎を打ち3連複34120円を大本線で的中させました。
土曜日の小倉12Rでも紙一重で3連複45680円を獲り損ねたので
今の【万券大王】の読み、狙い目、狙い所はほぼ完璧に近く
完全に確変モードに入ったと言えます。

4週前から【万券大王】らしい高配当が獲れていて
前4週は万馬券7本を含めて9本の高配当が獲れています。
去年のこの時期も絶好調でしたが今年も確変に入ったので
2月の寒い時期が合うのかもしれませんね。

明日10日は全会員様に無料で配信しますが
今の確変モード中ならば高配当が獲れると思います。
次週も土日月の3日間開催になり忙しくなるが一切手抜きしないで
穴予想に徹するので会員様は大いに期待して下さい。

高配当必至の小倉、クイーンC、共同通信杯、東京新聞杯で
高配当を獲りたい方はinfo@manken-d.com へ申し込みして下さい。
当方からの返信は info@manken-d.com
からになるので携帯の方はメール受信の設定に注意して下さい。
送信から12時間経ってもメールが届いていない方は
ご自身の携帯のメール受信設定をもう一度確認して下さい。

申し込み http://www.formzu.com/formgen.cgi?ID=4524191

当会の穴馬の選別方法、買い方、買い目、料金詳細は コチラ

ホームページ http://manken-d.com/
メルマガ http://keiba.tv/m002302 http://www.mag2.com/m/0000105907.html
ホームページ、メルマガに過去の全成績を掲載しています。

当会は2002年の開設から嘘、偽りの成績を掲載していた場合は全額返金しています。
買い目にないのに的中というような不正行為は当会は一切していません。
全て真実の成績なので競馬最強の法則の取材を受けて雑誌に掲載されるのです。
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2014/02/09(日) 17:58:02|
  2. 結果報告