FC2ブログ

一撃必勝 万券大王

競馬最強の法則に8回も掲載され認められた本物の穴予想です。

結果報告

シリウスSの状態が良さそうな穴軸◎候補は ⇒ 

スプリンターズSの状態が良さそうな穴軸◎候補は ⇒ 

━9/21(土)━

▼阪神8R 【一撃大王】
馬連(4点) 390円 30%的中

エイコーンパスを馬連の軸にして相手4頭に流しました。
前走は後方から差して来たが前が止まらない不良馬場だったので3着止まりでした。
既にこのクラスを勝っていて広いコースに替わるのは大歓迎なので
連対は確実と読み馬連の軸にしました。
狭い内に入ってしまい少しヒヤッとしたが
抜け出す時の脚が速く最後は流す余裕がある大楽勝でした。
このような競馬ができれば1000万クラスに再昇級しても通用するでしょう。

▼阪神11R 大阪スポーツ杯 【一撃大王】
3連複(3点) 560円 20%的中

タイセイシュバリエ、キズマの力が抜けていたので
この2頭を3連複の軸にして相手3頭に流しました。
キズマがSペースで逃げて2番手からタイセイシュバリエが追い駆ける展開になり
4コーナーを回った所でこの2頭のワンツーは確定的でした。
問題は3着争いだったが押さえにしていたシゲルソウサイが先行して流れ込んでしまい
儲けがほとんどない決着になってしまいました。
相手の順位付けをミスってしまい申し訳ありませんでした。

━9/22(日)━

▼阪神6R 【一撃大王】
3連複(5点) 1250円 40%的中

マルヴァーンヒルズを3連複の軸にして提供しました。
マラネロが楽な展開で逃げていたがマルヴァーンヒルズは自分から動いて
マラネロを追い駆けて最後はキッチリ交わし1着になりました。
内からハーロンベイが差して3着に上がり3連複1250円という高配当を
大本線で獲ることができました。
マルヴァーンヒルズは詰めの甘さが解消されたので
1000万クラスに昇級してもそこそこ通用するでしょう。

▼阪神11R 神戸新聞杯 <<回顧>> 【万券大王】

クビ、ハナ差負けがずっと続いているので18日にお払いに行って
厄払いをしてきたがあまり効果がなかったようです・・・。
エピファネイアは週初めまであまり信用していなかったが
19日の攻めが相当良かったので3着内は確実と読みました。
なので人気薄穴軸◎とエピファネイアとの3連複2頭軸で会員様に提供しました。
8人気◎アクションスターがエピファネイアの後ろから差して来て
もらったと思ったのですが最後に失速してしまい4着。
エピファネイア、マジェスティハーツ、アクションスターの組み合わせの
3連複が18280円も付いていたので悔やまれます・・・。
ただ、8人気◎アクションスターの秋山を責めることはできません。
追い出しをもう少し遅らせていれば3着はあったでしょうが
菊花賞の権利を是が非でも獲りたかった秋山は
エピファネイアをマークする満点に近い騎乗をしました。
8人気◎アクションスターの近3走は大敗でしたが立て直してきました。
京成杯で2着に来ているがその時は雪で順延になり中山への輸送が2回あり
目一杯走ったのでその後に相当なダメージが残りました。
しかし、夏を休養して馬体重が戻ったのか今回は攻めの内容が春と違い
毎週ハードにやっていたので良い状態に戻り立ち直っていました。
18日から今日までブログ内のFCブログランキングで
神戸新聞杯の軸予定馬は8人気◎アクションスターだと掲載していました。
初志貫徹で軸を変更することなく会員様に提供したのですが4着では・・・。
惜しいレースでした。

▼中山11R オールカマー 【万券大王】
◎ヴェルデグリーン(9人気) 3連複5840円 的中

ようやく人気薄◎軸が激走したが配当がイマイチでした。
神戸新聞杯のスタートが5分遅れだったので8人気◎アクションスターの4着の
ショックを引きずっている間にオールカマーがスタートしました。
9人気◎ヴェルデグリーンがまさかの後方2番手・・・。
18日にお払いに行ったのにやはり効果がないのか~と諦めていたが
4コーナー大外から9人気◎ヴェルデグリーンがマクって来ました。
差せ~交わせ~田辺~と大声で叫んだがなんと突き抜けてしまいました。
激走してくれたのはありがたいが2着でいいのに・・・。
3連複5840円は獲れたがメイショウナルトとの
馬単10650円を獲り逃したのは残念です。
それと内にササっていて脚が止まっていたダノンバラードを交わせなかった
サトノアポロの蛯名さん、ダンス騎乗がなければ3着はあっただろ!!!
ダノンが飛んでサトノが3着ならば大本線で3連複18280円が的中していました。
9人気◎ヴェルデグリーンは神戸新聞杯の8人気◎アクションスターと同じで
18日から今日までブログ内の競馬ブログランキングに掲載していました。
9人気◎ヴェルデグリーンは夏を休養したのが良かったのか攻めが一変していました。
休養前は爪に不安があったのでハードな攻めが出来なかったが
今回は2週連続でハードにやり26日に今までにないような時計を出してきました。
重賞挑戦が2戦目でそれも歴史あるG2戦の出走だったが
今の状態の良さがあれば格下でもカバーできると読み◎にしたのです。
状態が良すぎて突き抜けて1着になったのは誤算だったが
3連複は獲れたのでヨシとして下さい。

▼中山12R <<回顧>> 【万券大王】

オールカマーを的中させ厄払いの効果があったと思っていたが
展開の読みを間違えてしまい痛い買い方ミスをやってしまいました・・・。
このレースの狙い馬は9人気ユキノアイオロス、7人気レヴァンタールでした。
2頭とも攻めの内容が良くそろそろ激走しそうな匂いがプンプンしていました。
2頭は甲乙つけ難いくらい配当妙味タップリで問題はどちらを3連複の軸◎にするかでした。
このレースは先行馬は揃っていたがどうしても逃げたい馬がいませんでした。
9人気ユキノアイオロスはSペース巧者で7人気レヴァンタールはHペース巧者でした。
Sペース、Hペースどちらになるかギリギリまで迷ったが
最終的に出走馬のレベルが低く先行馬が揃ったのでHペースになると読み
レヴァンタールを◎にして9人気ユキノアイオロスは馬単2着流しにしました。
Hペースになると読んだが前半3F34.3秒のSペースになってしまい
7人気◎レヴァンタールは絶好の内枠だったのにまさかの出遅れ・・・。
一方の9人気ユキノアイオロスはSペースだったので
4コーナー入り口で先行馬の射程圏に付け追い込みが決まり3着・・・。
9人気ユキノアイオロスを馬単2着流しでなく3連複の軸◎にしていれば
3連複22060円が獲れていました。
ペースを読み間違えて買い方ミスで3連複万馬券を獲り損ねてしまい
会員様、誠に申し訳ありませんでした。


【一撃大王】通算成績9/22現在 2819戦962勝 的中率34.1%
当会は嘘、偽りの的中報告は一切行っていません。
多数の会員様が居ますので裏切り行為は出来ません。
悪徳業者のように架空的中、不的中を的中と偽る行為は行っていません。
嘘、偽りの的中報告をしている場合は全会員様に情報提供料金を全額返金します。

【今週の回顧】

今週の的中は【一撃大王】3本、【万券大王】1本の計4本でした。
2週前から【万券大王】で首、ハナ差負けがこれでもかと続いていたので
18日に厄払いに行ってきました。
こんなことはしたくなかったがあまりにも僅差に弱いので
神様、仏様に頼るしかなかったのです。
土曜日は荒れるレースが少なくその効果が全くありませんでした。
やはり神頼みでも駄目なのかと思い日曜日を迎えました。
神戸新聞杯は週初めから狙っていて18日からブログ内のFCブログランキングで
穴軸◎予定馬だと記載していた8人気◎アクションスターが4着になり
3連複万馬券を獲り損ねてしまいました。
競馬の神様にまた見放されたと思っていたがオールカマーで効果がでてくれました。
神戸新聞杯の8人気◎アクションスターと同じで週初めから狙っていて
18日からブログ内の競馬ブログランキングで穴軸◎予定馬だと記載していた
9人気◎ヴェルデグリーンが激走し3連複が獲れました。
突き抜けて1着になり馬単万馬券を獲り損ねたのは大誤算だったが
週初めから狙っていた馬が激走する会心の重賞レースの的中になりました。
しかし、中山12Rでペースを読み間違えて3連複の軸◎のチョイスを誤り
買い方ミスで3連複22060円を獲り損ねてしまいました。
多少は厄払いの効果はあったでしょうが買い方ミスで万馬券を獲り損ねたのでまだまだです。
ただ、競馬の神様は多少は微笑んでくれたみたいなので次週は爆発しそうな予感がします。

京王杯AHの10人気◎ミッキードリームがハナ差負けで3連複11960円
ローズSで10人気ウリウリがハナ差負けで馬単6880円を獲り損ねているが
今週は神戸新聞杯で8人気◎アクションスターが4着
オールカマーで9人気◎ヴェルデグリーンが激走し3連複5840円が獲れたので
重賞レースのツキは多少は戻ってきたみたいです。
悪霊は振り払い昇り調子に入ったみたいなので
次週からのG1シリーズは大爆発しそうな予感がします。
今年の春のG1レースは好調でした。

2013年春のG1レース【万券大王】均等買いの回収率484.3%

去年のスプリンターズSは配当は安かったが
9人気◎ドリームバンチノが激走し3連複を的中させました。
今年も人気薄を◎にして高配当を狙いにいくつもりなので会員様は大いに期待して下さい。

シリウスS、スプリンターズSで高配当を獲りたい方は
info@manken-d.com へ申し込みして下さい。
当方からの返信は info@manken-d.com
からになるのでメール受信の際は設定に注意して下さい。

本日から例年やっている【G1大王】の受け付けを始めます。
JRA主催のG1レース 11戦+α 6000円
配当妙味がある地方交流G1レースも配信する場合があります。
配信は必ず【万券大王】になります。

今年の春のG1レースの回収率は驚異の484.3%

申し込み http://www.formzu.com/formgen.cgi?ID=4524191

当会の穴馬の選別方法、買い方、買い目、料金詳細は コチラ

近39週で万馬券38本含めて高配当68本的中で確変中

【万券大王】の買い目を均等買いした場合です。
人気薄◎から1点300円、500円購入でも大きく勝てるのです。

【万券大王】の買い目を均等買いした場合です。
人気薄◎から1点300円、500円購入でも大きく勝てるのです。

2013年の重賞レース(G1含む) 均等買いの回収率122.5% 
1点300円均等買いで+158940円
1点500円均等買いで+264900円

近41週で万馬券38本含めて高配当69本的中で確変中

当会は2002年の開設から嘘、偽りの成績を掲載していた場合は全額返金しています。
買い目にないのに的中というような不正行為は当会は一切していません。
全て真実の成績なので競馬最強の法則の取材を受けて雑誌に掲載されるのです。
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2013/09/22(日) 22:42:20|
  2. 結果報告