FC2ブログ

一撃必勝 万券大王

競馬最強の法則に8回も掲載され認められた本物の穴予想です。

結果報告

福島記念の穴軸◎候補は ⇒ 

マイルCSの穴軸◎候補は ⇒ 

追い切り後に変更する場合があります。

━11/9(土)━

▼東京9R 南武特別 【一撃大王】
3連複(5点) 2560円 10%的中

アロヒラニを3連複の軸にして提供しました。
ベスト距離は2000だがこの相手ならば3着内はほぼ確実でした。
坂の途中で前が塞がってしまい強引にこじ開けて抜け出すが
最後は脚が止まってしまい3着止まりでした。
この競馬を見る限りやはり2400mは少し長くベストは2000mなのでしょう。
次走はどこを使うのか分からないが中京で2000mならば信頼していいでしょう。

▼東京10R 銀嶺ステークス 【一撃大王】
3連複(5点) 2430円 10%的中

オールドパサデナを3連複の軸にしました。
逃げ先行馬が少なく最内枠でベストの条件ではなかったが
相手が弱く力が抜けているので軸にしました。
想定していた展開と全然違い3頭が飛ばして縦長になり
オールドパサデナに勝って下さいという流れになりました。
次走はOP戦に昇級するが左回りの1400m、1600mしか走らないので
この条件以外のレースならば疑った方がいいでしょう。

▼福島11R 福島放送賞 【万券大王】
◎ハギノコメント(7人気) 3連複3860円 的中

馬単2着流し、3連複の軸だった7人気◎ハギノコメントが3着に激走したが
1着に2人気ハルカフジ、3着に1人気センキという人気馬が来たので
3連複はショボイ配当になってしまいました。
3連複の配当が安かったので7人気◎ハギノコメントが2着に粘り
ハルカフジとの馬単7410円も的中させたかったです。
7人気◎ハギノコメントは新聞にほとんど印が付いていなかったが
想定外に人気になってしまい最終的に7人気になってしまいました。
7人気◎ハギノコメントは休養明けだったが
攻めは十分積んでいたので仕上がっていました。
スパッと切れる脚がなく一瞬しか良い脚が使えないので
小回りの1700mはピッタリの舞台でした。
道中は想定していたより後方からになったが
横山和の仕掛けるタイミングが抜群でしたね。
手応えが良すぎて早めに先頭に立ってしまったのが痛かったが
状態の良さを上手く活かした横山和の好騎乗でした。

▼京都11R ファンタジーS 【万券大王】
◎モズハツコイ(7人気) 馬単11490円 的中

馬単2着流し、3連複の軸だった7人気◎モズハツコイが2着に激走して
ベルカントとの馬単11490円の万馬券の的中ができたが
3着アドマイヤビジンが抜けてしまい3連複は獲り損ねてしまいました。
エイシンオルドス、リアルヴィーナスがもう少し頑張っていれば
3連複も獲れていたので残念でした。
モズハツコイは週中でブログランキングで◎予定馬だと掲載しました。
10人気位になるだろう読んでいたが想定外に人気になってしまい
最終的にモズハツコイは7人気になってしまいました。
中途半端な人気になってしまったが攻めが絶品で
前走より状態はアップしていたので初志貫徹を貫いて◎にしました。
最後まで外に出さず内に徹したバルラローザの好騎乗でした。
馬単万馬券は獲れたが3連複を獲り損ねてしまい
会員様、誠に申し訳ありませんでした。

━11/10(日)━

▼東京8R 【一撃大王】
3連複(4点) 610円 40%的中

ラスヴェンチュラス、ノーブルジュピタを3連複2頭軸にして相手4頭に流しました。
ノーブルジュピタは抜群の手応えだったがラスヴェンチュラスがモタモタして
少し焦ったが最後は伸びてくれて本線で的中できました。
ラスヴェンチュラスはこの相手でも勝てないので次走は疑った方がいいでしょう。

▼京都8R 【一撃大王】
3連複(5点) 530円 40%的中

マーティンボロを3連複の軸にして提供しました。
スパッと切れる脚がないので雨で渋った馬場は大歓迎でした。
2着リメインサイレント、3着テイエムダイパワーとの差は
0.1秒しかなかったが着差以上に強い競馬をして勝ち切りました。
次走は準OPになるので即通用はしないだろうが
クラス慣れしていけば順番は回ってくるでしょう。

▼京都11R エリザベス女王杯 【万券大王】
◎ラキシス(6人気) 馬単4480円 的中

馬単2着流しにしていた6人気ラキシスが読み通りに2着に激走したが
1着が2人気のメイショウマンボだったのでショボイ配当になってしまいました。
ラキシスは週初めから狙っていた馬で月曜日から土曜日まで
ブログランキングでエリザベス女王杯の◎予定馬だと掲載していました。
誤算だったのは想定外に人気になってしまったことです。
木曜日までは8人気~10人気くらいだろうと読んでいました。
金曜日に枠順が決まり大外18番だったので人気は落ちるだろうと読んでいたが
土曜日から売れてしまい当日は単勝1670円の6人気になってしまいました。
競馬ファンが賢いのか当会の読みが甘かったのか分からないが
ここまで人気になってしまうと不安になってしまい
ラキシスを3連複の◎でなく馬単2着流しにしてしまいました。
3連複の軸◎にしたのは7人気オールザットジャズでした。
去年のこのレースもオールザットジャズを◎にしました。
去年は4角手前で動いて早め先頭に立ってしまいゴール前で失速したが
勝ったレインボーダリアとの差は0.5秒で僅差でした。
今年も攻めが絶品で状態は良く今回は控えて終いを伸ばすということなので
近い枠番にいたメイショウマンボをマークしていけばチャンスありと読みました。
スタートから控えて後方から行ったのは良かったが
バルザローナが最後まで内に拘ってしまったのが誤算でした。
3~4角中間点で前が開き外にだすタイミングがあったのに
内に入れてしまったのが痛かったです。
アロマティコのように外にだしていれば3着争いに加わっていたでしょう。
ラキシスから馬単は獲れたが3連複万馬券が獲れず申し訳ありませんでした。

【一撃大王】通算成績11/10現在 2861戦974勝 的中率34.0%

当会は嘘、偽りの的中報告は一切行っていません。
多数の会員様が居ますので裏切り行為は出来ません。
悪徳業者のように架空的中、不的中を的中と偽る行為は行っていません。
嘘、偽りの的中報告をしている場合は全会員様に情報提供料金を全額返金します。

【今週の回顧】

今週の的中は【一撃大王】の4本、【万券大王】3本の計7本でした。
先週の【一撃大王】は5戦4勝で回収率は149%と好結果だったが
今週も6戦4勝で回収率は159%という高回収率が残せました。
【万券大王】は3本の的中があり万券が1本あったが大万馬券は獲れませんでした。
ファンタジーSが誤算でした。
馬単2着流し、3連複の軸にしていた7人気◎モヅハツコイが2着に激走したが
3着アドマイヤビジンを相手に拾うことができず3連複を獲り逃してしまいました。
エリザベス女王杯もミスってしまいました。
月曜日から金曜日までブログランキングに◎はラキシスだとずっと掲載していたが
想定以上に人気になったのを嫌いラキシスを馬単2着扱いにしてしまいました。
京王杯2歳Sは相手内で決まってしまい武蔵野Sもカタク決まったので
ファンタジーS、エリザベス女王杯でもう1本は万馬券を獲りたかったです。

十八番の福島は土日で4レース提供したが的中したのは
土曜日の福島メインで3連複3860円というショボイ配当でした。
馬単2着流し、3連複の軸だった7人気◎ハギノコメントが激走したが
1着、2着が1人気、2人気だったのでガッカリでした。
土曜日の福島12R五色沼特別は7人気◎マウントビスティーが5着止まりでした。
レースは前半3F34.5秒という超Sペースでした。
7人気◎マウントビスティーの前にいたアブマーシュが流れが遅かったので
早めにスパートしたが西村は追い出しを遅らせてしまい勿体ない競馬になりました。
アブマーシュと一緒に上がって行けば2着はあったはずです。
それにしても今開催の福島の9R以降の芝1200mは全く荒れてくれません。
フルゲートで荒れそうなメンバーだがカタイ決着ばかりで拍子抜けです。
次週は今年の福島の最終週なので大荒れに期待しましょう。

波乱必至の十八番の福島、福島記念、マイルCSで高配当を獲りたい方は
info@manken-d.com へ申し込みして下さい。
当方からの返信は info@manken-d.com
からになるので携帯の方はメール受信の設定に注意して下さい。
送信から12時間経ってもメールが届いていない方は
ご自身の携帯のメール受信設定をもう一度確認して下さい。

【G1大王】の受け付けをしています。
JRA主催のG1レース有馬記念まで+α 5000円
配当妙味がある地方交流G1レースも配信する場合があります。
配信は必ず【万券大王】になります。

2013年のG1レース 均等買いの回収率335.7%

申し込み http://www.formzu.com/formgen.cgi?ID=4524191

当会の穴馬の選別方法、買い方、買い目、料金詳細は コチラ

【万券大王】の買い目を均等買いした場合です。
人気薄◎から1点500円、1000円購入でも大きく勝てるのです。

2013年の重賞レース(G1含む) 均等買いの回収率107.4% 
1点500円均等買いで+104750円
1点1000円均等買いで+209500円

近48週で万馬券41本含めて高配当76本的中で確変中

当会は2002年の開設から嘘、偽りの成績を掲載していた場合は全額返金しています。
買い目にないのに的中というような不正行為は当会は一切していません。
全て真実の成績なので競馬最強の法則の取材を受けて雑誌に掲載されるのです。
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2013/11/10(日) 20:54:12|
  2. 結果報告