FC2ブログ

一撃必勝 万券大王

競馬最強の法則に8回も掲載され認められた本物の穴予想です。

結果報告

京阪杯の穴軸◎候補は ⇒ 

ジャパンカップの穴軸◎候補は ⇒ 

追い切り後に変更する場合があります。

━11/16(土)━

▼京都9R もちの木賞 【一撃大王】
3連複(5点) 1300円 40%的中

タガノハヤテを3連複の軸にして提供しました。
前走は初ダートだったが4コーナーを馬なりで回って来て
逃げていたナムラユキヒメを楽に交わして突き離す大楽勝でした。
2着に敗れたナムラユキヒメが次走で楽勝していて
走破時計1分53秒3も優秀なので昇級戦でも勝ち負けは必至でした。
今回は逃げてしまいメイショウイチオシに交わされて2着だったが
3着を5馬身も離しているので内容の濃い競馬でした。
ダート適性は相当高いので次走も人気になるが信用していいでしょう。

━11/17(日)━

▼福島10R 福島2歳S <<回顧>> 【万券大王】

馬単2着流しにしていた6人気エルカミーノレアルが
突き抜けてしまい馬単を獲り損ねてしまいました。
未勝利戦から中1週で再度の長距離輸送という厳しい条件だったが
14日の攻めで終い1F12.3秒の時計を出してきたので
状態は良いと判断して馬単2着流しにしたがまさかの1着・・・。
6人気エルカミーノレアルを馬単2着流しでなく
3連複の軸◎にしていれば3連複10860円が楽に獲れていました。
3連複の軸にしていた13人気◎クリノイザナミは出遅れてしまいました。
最後方からになったが最後はメンバー最速の34.2秒の鬼脚を使い
馬群を割ってエルカミーノレアルに0.6秒差まで詰め寄っていました。
出遅れがなければ3着内に来ていてもおかしくない脚だったので悔やまれます。
6人気エルカミーノレアルを3連複の軸◎にできず
万馬券を獲り逃してしまい会員様、誠に申し訳ありませんでした。

▼京都11R マイルCS <<回顧>> 【万券大王】

木曜日の昼まで◎予定馬はリルダヴァルでブログランキングに掲載していたが
前に壁が作れない7枠14番に入ってしまったのでリルダヴァルの◎は止めて
リルダヴァルと同じ攻めが良かったサンレイレーザーを◎にしました。
◎サンレイレーザーは14人気で馬単2着流しのリルダヴァルは16人気で
2頭とも超人気薄だったが攻めが良かったので高配当を狙いにいきました。
前後半4F差-1.2秒のSペースになってしまい16人気リルダヴァルは
最後まで内に入ることができず見せ場ない競馬になってしまいました。
問題は3連複の軸にした14人気◎サンレイレーザーです。
スタートは出たが全く行くつもりがなく
向正面でドナウブルーに体当たりされ最後方まで下がってしまいました。
最後はトーセンラーに次ぐ33.6秒の鬼脚を使い追い込んで来たが
3着ダノンシャークに0.3秒届かずの6着止まりでした。
最初から控える指示が出ていたので後方から行ったのでしょうが
ダイワマッジョーレのような競馬をして欲しかったです。
控える指示を読み切れなかったのは仕方ないと諦めるが
直線に向いた時に藤岡康が内に入れようとしたのが腹立たしいです。
14人気◎サンレイレーザーの1馬身くらい前にトーセンラーがいました。
4コーナー入り口でトーセンラーが外に出し
その手応えの良さを藤岡康太見ていたはずなのに内に入れようとしたのです。
前が塞がっているので慌てて外に出すがトーセンラーはスイスイ行ってしまい
14人気◎サンレイレーザーは踏み遅れが響いて6着だったのです。
もし最初からトーセンラーを目標にして外に出して
後ろから付いて行っていれば3着はあったはずです。
レース後に藤岡康が最後は来ているだけにもったいないレースでしたが
このメンバー相手でもやれるところは見せてくれました。
今後が楽しみになりましたとコメントしているが
今後じゃなくここで結果を出してくれよと言いたいです・・・。

▼東京12R 【一撃大王】
3連複(4点) 480円 40%的中

シグナルプロシード、サウンドトゥルーの力が抜けていたので
この2頭を3連複2頭軸にして相手4頭に流しました。
シグナルプロシード、サウンドトゥルーが抜け出して後は3着争いだったが
厚めにしていたオメガスパーキングが3着に上がり本線で的中できました。
配当が安い結果だったが本線で獲れたのは良かったです。

【一撃大王】通算成績11/17現在 2867戦976勝 的中率34.0%

当会は嘘、偽りの的中報告は一切行っていません。
多数の会員様が居ますので裏切り行為は出来ません。
悪徳業者のように架空的中、不的中を的中と偽る行為は行っていません。
嘘、偽りの的中報告をしている場合は全会員様に情報提供料金を全額返金します。

【今週の回顧】

今週の的中は【一撃大王】の2本だけでした。
【一撃大王】は好調で先々週の回収率は149%で先週の回収率は159%で
そして今週は118%と3週連続でプラスになっているが
【万券大王】で結果が出せず誠に申し訳ありませんでした。
土曜日の福島は大荒れしていたが想定外の人気薄が来てしまい獲れませんでした。
日曜日は一転してガチガチばかりで配信した4鞍すべて相手馬同士の決着でした。
荒れないと読んでいて配信しなかった東スポ杯2歳Sが3連複万馬券で
大荒れ必至だった福島記念、マイルCSがまさかのガチガチで拍子抜け・・・。
唯一見せ場があったのは日曜日の福島10Rの福島2歳Sだったが
馬単2着流しのエルカミーノレアルが突き抜けてしまい不的中。
エルカミーノレアルを3連複の軸◎にできなかったのが痛かったです。
それにしても今週は◎の出遅れが多すぎました。
土曜日の河北新報杯の10人気◎アイティクイーンは
絶好枠に入ったのに出遅れてしまい何もできずに流れ込むだけ。
東京12Rの13人気◎ツクバリンカーンは内しか伸びない馬場で
絶好の3番に入ったのに出遅れて最後は外に出す最悪の競馬になってしまい
日曜日の福島2歳Sでは13人気◎クリノイザナミが出遅れてしまい
メンバー最速の鬼脚を使うが8着止まり。
極めつけはマイルCSで14人気◎サンレイレーザーはスタートが悪く
向正面で不利を受けてまさかの最後方からになってしまい
メンバー2位の33.6秒の鬼脚を使うが脚を余してしまい6着。
出遅れたこの4頭すべて状態が良く絶好枠に入ったのに
スタートから3秒で競馬が終わってしまいました・・・。
呪われたかのような悪夢続きで会員様、誠に申し訳ありませんでした。
今週は何も良い面がなかったので次週は良い事がまとめて来てくれるでしょう。

高配当必至の京阪杯、ジャパンカップで高配当を獲りたい方は
info@manken-d.com へ申し込みして下さい。
当方からの返信は info@manken-d.com
からになるので携帯の方はメール受信の設定に注意して下さい。
送信から12時間経ってもメールが届いていない方は
ご自身の携帯のメール受信設定をもう一度確認して下さい。

【G1大王】の受け付けをしています。
JRA主催のG1レース有馬記念まで+α 5000円
配当妙味がある地方交流G1レースも配信する場合があります。
配信は必ず【万券大王】になります。

2013年のG1レース 均等買いの回収率312.8%

申し込み http://www.formzu.com/formgen.cgi?ID=4524191

当会の穴馬の選別方法、買い方、買い目、料金詳細は コチラ

【万券大王】の買い目を均等買いした場合です。
人気薄◎から1点300円、500円購入でも大きく勝てるのです。

2013年の重賞レース(G1含む) 
1点500円均等買いで+74250円
1点1000円均等買いで+148500円

近49週で万馬券41本含めて高配当76本的中で確変中

当会は2002年の開設から嘘、偽りの成績を掲載していた場合は全額返金しています。
買い目にないのに的中というような不正行為は当会は一切していません。
全て真実の成績なので競馬最強の法則の取材を受けて雑誌に掲載されるのです。
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2013/11/17(日) 20:29:25|
  2. 結果報告