FC2ブログ

一撃必勝 万券大王

競馬最強の法則に8回も掲載され認められた本物の穴予想です。

3連複64770円的中 競馬最強の法則の掲載が間近

ステイヤーズSの穴軸◎候補は ⇒ 

ジャパンカップダートの穴軸◎候補は ⇒ 

追い切り後に変更する場合があります。

過去に有名競馬雑誌の競馬最強の法則に5回掲載されていますが
2014年度2月号(1月中旬発売)に6回目の掲載がほぼ決定です。

【万券大王】が本物で偽りのない成績ということがまた証明されます。


━11/23(土)━

▼京都9R 京都2歳S 【一撃大王】
3連複(5点) 2220円 10%的中

トーセンスターダムを3連複の軸にして提供しました。
まだ体質が弱くて強い攻めができないが気性が素直で
Sペースでも引っ掛からないので3着内は確実と読み軸にしました。
前半5F60.8秒、後半5F60.0秒という前残りのSペースだったが
トーセンスターダムは新馬戦と違い後方待機で差し切りました。
相手が弱かったのはあるがこの遅い流れを
後方一気で勝ち切ったのでやはり素質は一級品です。
今は能力だけで走っているので強い攻めに耐えることができる体質になれば
来年のクラシック路線で活躍できるでしょう。

▼京都11R 京阪杯 <<回顧>> 【万券大王】

馬単2着流しにしていた7人気アースソニックが突き抜けてしまいました。
ただ、アースソニックが2着でもアイラブリリの1着付けは買い目になかったので
馬単万馬券を獲ることはできませんでした。
アイラブリリが1枠1番に入ったのでハナに行くのは読めていたが
前半3F34.1秒、後半3F33.4秒で
前後半3F-0.7秒という超Sペースは想定外でした。
流れが遅くなるのは頭のスミにあり攻めが良く先行できる枠番に入った
7人気アースソニックを狙ったのは正解だったが
的中できず会員様、誠に申し訳ありませんでした。

▼東京12R 【万券大王】
◎ワイルドドラゴン(9人気) 3連複64770円 的中

最近は的中してもショボイ配当ばかりだったがようやく大爆発しました。
馬単2着流しにしていた9人気◎ワイルドドラゴンが2着に激走して
馬単2着流しにしていた10人気ドリームザネクストが1着なり
狙っていた人気薄のワンツーになりました。
10人気ドリームザネクスト、9人気◎ワイルドドラゴンの馬単は
買い目になかったので馬単42250円は獲り損ねてしまったが
3連複64770円の特大万馬券を厚めで獲ることができました。
9人気◎ワイルドドラゴンは休養明けを叩かれて状態が一変していました。
20日水曜日にJCに出走したナカヤマナイトと併せ馬をやったが
交わされてから差し返して最後は詰め寄っていました。
ナカヤマナイトが完璧の走りをしていたが
9人気◎ワイルドドラゴンも劣らないほどの攻めをしていたのです。
叩かれて状態が相当良くなっているのに
9人気という人気薄だったので狙うのならばこのレースでした。
馬単42250円を獲り損ねたのは痛恨だったが
3連複64770円の特大万馬券を厚めで獲れたので許して下さい。

━11/24(日)━

▼京都7R 【一撃大王】
3連複(5点) 1420円 10%的中

セトノミッシーを3連複の軸にして提供しました。
前走は牡馬相手で速い時計の決着に対応できたので
牝馬限定戦ならば3着内は確実と読み3連複の軸にしました。
4角で大外に出し突き抜けそうな勢いだったが
ゴール前で脚が甘くなってしまい3着止まりでした。
この展開で後ろから差されて3着になったので
次走は牝馬限定戦でも疑った方がいいでしょう。

▼東京9R アプローズ賞 <<回顧>> 【万券大王】

泣きたくなるような酷い結果になってしまいました・・・。
当会が狙っていたのは18頭立て15人気◎ポッムジェムズでした。
15人気◎ポッムジェムズは間隔を空けていたが
この効果が抜群で攻めの内容が良くなっていました。
馬体重が12k増えていたが攻めを強化しての増加なので
増えた分は全て成長分だったはずです。
前3走は古馬相手でも大きく負けていないので
狙うのならば人気がないここしかありませんでした。
ジョーオリオンが大逃げすると読んでいたがその通りになり
15人気◎ポッムジェムズが大外からブッ飛んで来ました。
馬単2着流し、3連複の軸◎にしていたがハナ差届かずの3着で
馬単万馬券を外し2着のエデンロックが相手になかったので
3連複105170円も獲り損ねてしまいました。
15人気◎ポッムジェムズがエデンロックを交わしていれば
シェルビーとの馬単の配当は48050円でした。
この配当は獲りたかったです・・・。
2着エデンロックを相手に入れなかったので相手抜けだったが
当初はエデンロックを相手に入れていたのです。
このレースは競馬最強の法則に参加していたレースだったが
エデンロックを相手に入れているのです。
会員様には馬体重発表後に提供しましたが
エデンロックは前走から+8kで馬体重が増えているのを嫌い
相手をレインフォールに変えて配信してしまいました。
馬体重を気にしないでエデンロックを相手に入れていれば
3連複105170円が獲れていたのです。
会員様、獲れていたレースを情けない相手抜けで外してしまい
誠に申し訳ありませんでした。

▼東京11R ジャパンカップ <<回顧>> 【万券大王】

馬単2着流し、3連複の軸にしたのは10人気◎ナカヤマナイトでした。
いままでに無い絶品の攻めをしていたので状態は相当良かったはずです。
今まで府中だと内枠に入ってもなぜか柴田善は最後は外に出していたが
今回はSペースがミエミエなので内にピッタリ張り付く競馬を望んでいました。
その祈りが柴田善に届いたのか内々の6番手からになり
直線の半ばでは差せ~と叫んだが最後はジリ脚になってしまいました。
レース後に上がり3Fの時計を見ると34.1秒。
このような上がりが速い展開ならばジリ脚になるのは当たり前です。
何が逃げるのか分かりにくいメンバーだったが
エイシンフラッシュの逃げは誰も想定していなかったでしょう。
逃げるのならばもう少し後続を離して10人気◎ナカヤマナイト向きの
持久力勝負にして欲しかったです。

【一撃大王】通算成績11/24現在 2873戦978勝 的中率34.0%

当会は嘘、偽りの的中報告は一切行っていません。
多数の会員様が居ますので裏切り行為は出来ません。
悪徳業者のように架空的中、不的中を的中と偽る行為は行っていません。
嘘、偽りの的中報告をしている場合は全会員様に情報提供料金を全額返金します。

【今週の回顧】

今週の的中は【一撃大王】の2本、【万券大王】1本の計3本でした。
【一撃大王】は3週連続でプラスになっていたが今週はマイナスになりました。
その代わりに【万券大王】が爆発して3連複64770円の特大万馬券が獲れました。
ただ、日曜日の東京9Rアプローズ賞で大万馬券を獲り損ねたのはダメダメです。
18頭立ての単勝9240円の15人気のポップジェムズを◎に抜擢して
読み通りに激走したがハナ差負けの3着で馬単48050円を獲り損ねてしまい
2着エデンロックが相手になかったので3連複105170円も外してしまいました。
エデンロックは会員様へ配信する直前まで相手に入れていたが
馬体重が増えていたのでレインフォールに変えて提供してしまいました。
15人気◎ポップジェムズが2着上がり馬単48050円が的中できていれば
多少は救われたがハナ差負けの3着なのでガッカリです。
会員様、情けない提供をしてしまい誠に申し訳ありませんでした。

ただ、土曜日の京阪杯で狙っていた7人気アースソニックが激走し
東京12Rで狙っていた人気薄2頭がワンツーになり
馬単は買い目になかったので外したが3連複64770円を的中させました。
日曜日の東京9Rは18頭立ての15人気ポップジェムズ◎にして
3着に激走したので当会の狙い目、狙い所は間違っていませんでした。
次週から十八番の中京がスタートするので当てにいくような予想ではなく
ブレない穴予想をしていれば良い結果がでてくれるでしょう。

正式決定ではありませんが来年2014年の1月中旬発売の
競馬最強の法則2月号に当会が掲載されると思います。
今まで5回掲載されていますが今回で6回目になります。
【万券大王】が偽りのない成績ということが改めて証明されます。
12月10日前後に正式に決まるはずなので決まり次第に報告させてもらいます。


波乱必至の十八番の中京、ステイヤーズS、金鯱賞、ジャパンカップダートで
高配当を獲りたい方は info@manken-d.com へ申し込みして下さい。
当方からの返信は info@manken-d.com
からになるので携帯の方はメール受信の設定に注意して下さい。
送信から12時間経ってもメールが届いていない方は
ご自身の携帯のメール受信設定をもう一度確認して下さい。

【G1大王】の受け付けをしています。
JRA主催のG1レース有馬記念まで+α 3000円
配当妙味がある地方交流G1レースも配信する場合があります。
配信は必ず【万券大王】になります。

2013年のG1レース 均等買いの回収率292.8%

申し込み http://www.formzu.com/formgen.cgi?ID=4524191

当会の穴馬の選別方法、買い方、買い目、料金詳細は コチラ

ホームページ http://manken-d.com/
メルマガ http://keiba.tv/m002302 http://www.mag2.com/m/0000105907.html
ホームページ、メルマガに過去の全成績を掲載しています。

当会は2002年の開設から嘘、偽りの成績を掲載していた場合は全額返金しています。
買い目にないのに的中というような不正行為は当会は一切していません。
全て真実の成績なので競馬最強の法則の取材を受けて雑誌に掲載されるのです。
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2013/11/24(日) 20:45:24|
  2. 結果報告