FC2ブログ

一撃必勝 万券大王

競馬最強の法則に8回も掲載され認められた本物の穴予想です。

結果報告

中山金杯の穴軸◎候補は ⇒ 

京都金杯の穴軸◎候補は ⇒ 

追い切り後に変更する場合があります。

2013年度の公式予想大会で2位に大差の30万以上の差をつけ
+70万以上のぶっちぎり第1位の【万券大王】の穴予想をぜひ堪能してください。

来年1月13日発売の競馬最強の法則2014年2月号に【万券大王】が掲載されます。
過去に競馬最強の法則に5回掲載されていますが今回で6回目になります。
当会の人気薄◎の選別方法など詳しく掲載されるかもしれませんが
ページの都合上でどうなるかはまだ未定です。
【万券大王】が偽りがない本物だと改めて証明されます。


◆競馬最強の法則の掲載記念のお得な割り引き企画
【万券大王】、【一撃大王】、【重賞大王】の提供料金が安くなります。
申し込みは1月3日までになります。
来年1月2週目は3日間開催になるので
提供期間は1日プラスになり料金も安くなるお得な割り引き企画です。

【万券一撃パック】
10日間8000円 → 11日間6000円 25%割り引き
【万券大王】
10日間7000円 → 11日間5000円 約28%割り引き
【重賞大王】
重賞レース10鞍4000円 → 12鞍3000円 25%割り引き
1月13日のフェアリーSは無料になるので1鞍プラスの11鞍になります。

お得な割り引き企画なのでぜひ本物の穴予想【万券大王】を堪能して下さい。

━12/21(土)━

▼中山6R 【一撃大王】
3連複(5点) 1050円 20%的中

ピグマリオンを3連複の軸にして提供しました。
ベストはパサパサの重い馬場なので不良馬場はマイナスだったが
相手が弱いので3着内は確実と読み3連複の軸にして提供しました。
好位の4番手からになり勝ちパターンだったが
2番手から抜け出したビービーボイジャーが止まらず2着止まりでした。
やはり軽い馬場ではスピード負けするのでパサパサの重い馬場がベストです。
次走も人気になるが重い馬場ならば勝ち負けできるでしょう。

▼阪神10R 六甲アイランドS 【万券大王】
◎ウエストエンド(8人気) 3連複9130円 的中

馬単2着流し、3連複の軸にしていた8人気◎ウエストエンドが激走しました。
1着になってしまい馬単は外したが3連複9130円は獲れました。
8人気◎ウエストエンドは1200m戦は久しぶりだったが
距離が長くなるより短くなった方が良いので問題がない守備範囲でした。
前2走はスタートがイマイチで先行できなかったが
中団からでも良い脚が使えているので脚質に幅がでていました。
今回も控えて中団の外目からの差しを狙っていたが
前半3F34.2秒と流れが遅かったので2番手から先行して押し切りました。
狙っていた展開と違っていたが攻めが良くて状態も上がっていたので
先行押し切りという王道の勝ち方ができたのでしょう。
突き抜けてしまい馬単を外したのと万馬券にならなかったことが残念だが
8人気◎ウエストエンドの状態の良さを見抜いた会心のレースになりました。

▼阪神11R ラジオNIKKEI杯2歳S <<回顧>> 【万券大王】

馬単2着流し、3連複の軸にしていた11人気◎ミヤビジャスパーが
大外からブッ飛んで来たが4着止まりでした。
ただ、11人気◎ミヤビジャスパーが3着に上がっていても
1着、2着が買い目になかったので相手抜けになっていました。
11人気◎ミヤビジャスパーは週初めから狙っていて
17日火曜日限定だったがブログランキングに掲載しました。
水曜日の攻めも良かったので変更することなく初志貫徹で◎にしました。
パドックでずっとイライラしてイレ込んでしまい
周回の最後尾を回っていたが馬体はピカピカで馬体だけならば重賞級でした。
そのイレ込みが影響したのかスタートが悪くて
後方からになったが終いの伸びは素晴らしかったです。
イレ込み癖があるが馬体、能力は一級品なので
気性が大人になればOPクラスでも十分通用するでしょう。
今回は先物買いで◎にしたが狙いは悪くなかったと思います。

▼中山12R 冬至特別 <<回顧>> 【万券大王】

馬単2着流しにしていた7人気コスモバタフライが粘っていたが
内から差して来たフィルパトロールに差されてしまい3着止まりでした。
逃げ先行馬が揃っていたので流れが速くなると読んでいたが
まさかの前後半4F差-2.5秒の超Sペースになってしまいました。
7人気コスモバタフライは平均ペース、Hペースでしぶとさが持ち味なので
今回のようなSペースは向いてなかったが状態の良さで3着に粘りました。
惜しかったのは3連複の軸にしていた12人気◎シャドウライフです。
逃げていたエレガントココがフラフラしてしまい手綱を引く不利があったが
上がり3Fはメンバー中最速で脚を余してしまいました。
不利がなく前が開いていれば2、3着争いに加わっていたでしょう。
スタートがイマイチで馬群がバラけずSペースの団子になったのが痛かったです。

━12/22(日)━

▼中山8R グッドラックハンデ <<回顧>> 【万券大王】

いや~参りました・・・。
馬単2着流し、3連複の軸にしていた9人気◎ゴールドメインが2着に激走したが
1着グランデスバル、3着カーマインが買い目になく相手抜けになってしまいました。
11人気で3着だったカーマインは馬単2着流しにしようか迷った馬でした。
カーマインは今回と同じ54kのハンデだった2走前の兵庫特別で◎にしました。
時計が掛かる重い馬場は得意だったが休養明けで攻めの量が不足していたので
今回は狙うのを躊躇してしまいました。
もしカーマインを馬単2着流しにしていても15人気グランデスバルは無理でした。
グランデスバルは総流しするか杉原ファンでしか買えないでしょう。
9人気◎ゴールドメインの激走を見抜いて3連複の買い目が全て万馬券と
高配当を狙いにいったが想定以上に荒れて相手抜けになってしまい
会員様、申し訳ありませんでした。

▼中山10R 有馬記念 <<回顧>> 【万券大王】

週初めから狙っていたのはカレンミロティックとヴェルデグリーンでした。
水曜日の攻めを確認して土曜日まで3連複の軸◎はカレンミロティックで
ヴェルデグリーンは馬単2着流しにするつもりでした。
しかし、当日のカレンミロティックの馬体重が10k減・・・。
馬体重の増減が大きい馬だがタフな馬場で10k減はマイナスなので
馬単2着流し予定のヴェルデグリーンを格上げして3連複の軸◎にしました。
◎にして的中させたオールカマーのように4コーナーからのマクリをして
一瞬だけ見せ場は作ったが坂の途中で脚が上がってしまいました。
オルフェーヴルが上がって行った時に追い駆けるように脚を使ってしまったのが
最後にパッタリ止まってしまった原因ですね。
ウインバリアシオンのようにオルフェーヴルを行かせて
一呼吸置いてマクリをしていれば3着争いに加わっていたと思います。
カレンミロティックは前半5F通過が60.8秒という
速い流れになったのが敗因だが脚は止まらず6着に残ったのは高評価できます。
ただ、ルルーシュを追い駆けずもう少し脚を溜めて行っていても
このHペースでは3着内は厳しかったでしょう。
デビュー以来で一番悪い攻めだったオルフェーヴルの圧勝は想定外でした。
オルフェーブルが飛ぶとしたらこのレースだと想定した自分が情けないです。
デキが80%だと池江調教師がコメントを出していたが
攻めを見る限り煙幕を張ったのではなく本音だと判断しました。
同じように80%位だと言っていた宝塚記念が完勝だったので
多少は疑ったが状態はパーフェクトではなかったはずです。
それのなのに過去最高のパフォーマンス。
攻めや状態云々なんか全く関係ない規格外の名馬としか言いようがありません。
ガチガチの結果になり外してしまったが
一流馬の強い競馬が見れたので悔しさは半減になりました。
オルフェーヴル絡みで馬券が獲れたのは一昨年の有馬記念だけで
最後まで相性が悪かったがご苦労さまと言いたいですね。

━12/23(月)━

▼阪神9R 万両賞 【一撃大王】
3連複(4点) 990円 40%的中

モーリス、フェルメッツアを3連複2頭軸にして相手4頭に流しました。
流れが遅かったのでモーリスは引っ掛かり気味だったが抜け出してからも
シッカリとした脚捌きで駆け抜けました。
フェルメッツアは豪快な追い込みで2着に上がり
3着にラディウスが来て大本線で的中できました。
厚めで中々の配当が獲れたので良かったです。

▼中山10R クリスマスカップ <<回顧>> 【万券大王】

馬単2着流しにしていた8人気ガチバトルが内からスルスル上がって来て
2番手に粘っていたステラウインドに迫るが届かずの3着止まりでした。
ゴール前はステラウインドの脚が上がり気味だったので惜しかったです。
木曜日に出走馬が確定してから狙っていたのはガチバトルとサクラボールドでした。
2頭とも単勝30倍前後の10人気位だろうと想定していたが
ガチバトルが考えていた以上に人気になってしまい
最終的に単勝15倍の8人気でサクラは想定通りで30倍の10人気でした。
基本は人気が無い方を◎にしているのでこのレースの◎はサクラボールドで
ガチバトルは馬単2着流しにしました。
ガチバトルを◎にしていれば楽に3連複11510円が獲れていました。
情けない買い方ミスをしてしまい会員様、誠に申し訳ありませんでした。

▼阪神11R 阪神カップ <<回顧>> 【万券大王】

痛い相手抜けをやってしまいました・・・。
馬単2着流しだった10人気ガルボが読み通りに2着に激走したが
1着のリアルインパクトが相手になく馬単万馬券を獲り逃してしまいました。
去年の阪神カップもガルボを馬単2着流しにして
1着サンカルロとの馬単25580円を的中させたが今年は相手抜け・・・。
ガルボは攻めが絶品だったのでFCブログランキングに今日まで掲載しました。
ランキングを見て【ガルボから取りました、有難う御座いました】という
メールを数通もらいましたが当会は相手抜けで外しているので心中は複雑です。
このレースで人気薄で狙える馬はガルボとニンジャでした。
当初はガルボを3連複の軸◎にするつもりだったが
ガルボは3枠より内に入った時の成績が良いので7枠はマイナスと読み評価を下げ
土曜日のラジオNIKKEI杯で最内枠だったワンアンドオンリーを外に出し
差し切ったルメールの神騎乗の再現を期待してニンジャを◎にしました。
ガルボは超Sペースだったので2番手から行き2着に粘ったが
ニンジャは前が詰まってしまい外に出せず完全に脚を余してしまいました。
テイエム、コパノが控えてリアルがハナに行く展開は想定していませんでした。
ムーアの絶妙のペース配分の逃げの好騎乗だった言えるが
僅か1ヶ月間で16勝もされている日本人騎手の不甲斐なさに腹が立ちます。
リアルインパクを買えず高配当を獲り逃してしまい会員様、申し訳ありませんでした。

▼中山12R ハッピーエンドC 【万券大王】
◎ワキノキセキ(11人気) 馬単2830円 3連複7610円 的中

納得できない成績が続いていたが【万券大王】の今年の最後の配信だった
ハッピーエンドCでようやく読み通りの展開になりダブル的中ができました。
ただ、1着がグリグリ人気だったのでショボイ配当・・・。
馬単2着流し、3連複の軸だった11人気◎ワキノキセキが激走してくれました。
前走は前後半3F差+0.4秒のSペースに近い平均ペースで
11人気◎ワキノキセキはスタートが悪く7着止まりでした。
ただ、直線に向いて内がポッカリ空くとグイグイ伸びて来て
上がり3Fは出走メンバー中で2位の34.2秒の鬼脚を使っていました。
展開が不向きだったのにこのレースの断トツ人気のスマートオリオンと
0.5秒差なので悲観するような内容ではありませんでした。
今回は前走と違いスマートオリオン以外にキャストロメア、ランドシャーク、
ビップイシマツといった前に行く馬が揃いHペースは必至でした。
11人気◎ワキノキセキは出遅れがなければ内枠に入ったので
前走のような鬼脚が使えると読み◎にしたのです。
キャストロメア、ビップイシマツがスマートオリオンにケンカを売らず
スマートオリオンが逃げ切ってしまったことが想定外だったが
11人気◎ワキノキセキが内からスルスル上がって来て
2着に上がったのは読み通りでした。
阪神カップの大野、浜中と同じでこのレースの三浦の騎乗にガッカリです。
逃げ馬が絶好の最内枠に入ったのに最初から全く行くつもりがなく
大野騎乗のテイエムオオタカと同じで後方のまま終わってしまいました。
今年もパッとしない成績しか残せなかったので
最後くらいはデムーロにケンカを売り積極的な競馬をして欲しかったです。
こんな騎乗しかできない三浦に明るい未来は来年も無いでしょう。
配当に満足はしていないが今年の【万券大王】の最後のレースを
ダブル的中で締めることができたのは大きいです。
終わり良ければ全て良しと言えるような配当ではないが
良い形で2014年一発目の1月4日に入ることができます。

【一撃大王】通算成績12/23現在 2899戦985勝 的中率34.0%

当会は嘘、偽りの的中報告は一切行っていません。
多数の会員様が居ますので裏切り行為は出来ません。
悪徳業者のように架空的中、不的中を的中と偽る行為は行っていません。
嘘、偽りの的中報告をしている場合は全会員様に情報提供料金を全額返金します。

【今週の回顧】

来年1月13日発売の競馬最強の法則2014年2月号に【万券大王】が掲載されます。
過去に競馬最強の法則に5回掲載されていますが今回で6回目になります。
当会の人気薄◎の選別方法など詳しく掲載されるかもしれませんが
ページの都合上でどうなるかはまだ未定です。
【万券大王】が偽りがない本物だと改めて証明されます。


今週の的中は【一撃大王】2本、【万券大王】3本の計5本でした。
3日間で3連複の人気薄◎が激走したのが3レースあり
馬単2着流しが2着だったのが1レース、惜しい3着止まりが2レースあり
【万券大王】の狙い目、狙い所は悪くなかったが
的中は3本のみで万馬券を獲ることができませんでした。
21日の阪神10Rで8人気◎ウエストエンドが激走したが
突き抜けてしまい馬単を獲り損ねて2着に1人気が来てしまい
3連複は万馬券に届かず9130円でした。
23日の今年の最後の提供レースだった中山12Rでは
11人気◎ワキノキセキが2着に激走して馬単、3連複ダブル的中できたが
1着がグリグリ人気だったので両方ショボイ配当になってしまいました。
22日の中山8Rで9人気◎ゴールドメインが読み通りに激走したが
1着、3着が相手になく超大波乱で獲り損ねてしまったのと
阪神カップを10人気ガルボから馬単万馬券を獲り逃したのが痛かったです。
その2レースは共に超難解で相手選びが難しかったです。
相手の頭数を決めていなければ阪神カップは獲れていたかもしれないが
中山8Rのグッドランクハンデは当会では無理でした。
【万券大王】で3本の的中があり人気薄の選択に間違いはなかったが
万馬券が獲れず会員様、誠に申し訳ありませんでした。
ただ、今年の【万券大王】の最後の提供レースだった中山12Rで
馬単、3連複ダブル的中できたので良い形で締めくくったのは大きいです。
2013年を良い形で終わらせたので気分良く2014年に入れそうです。

今年の中央開催の競馬が今週の3日間で終わりました。
12月29日に東京大賞典があり他にも地方交流があるが
どのレースも高配当が狙えないメンバーなので配信はしません。

年間回顧は12月25日か26日にメルマガ、ブログでします。

波乱必至の中山金杯、京都金杯で高配当を獲りたい方は
info@manken-d.com へ申し込みして下さい。
当方からの返信は info@manken-d.com
からになるので携帯の方はメール受信の設定に注意して下さい。
送信から12時間経ってもメールが届いていない方は
ご自身の携帯のメール受信設定をもう一度確認して下さい。

申し込み http://www.formzu.com/formgen.cgi?ID=4524191

当会の穴馬の選別方法、買い方、買い目、料金詳細は コチラ

ホームページ http://manken-d.com/
メルマガ http://keiba.tv/m002302 http://www.mag2.com/m/0000105907.html
ホームページ、メルマガに過去の全成績を掲載しています。

当会は2002年の開設から嘘、偽りの成績を掲載していた場合は全額返金しています。
買い目にないのに的中というような不正行為は当会は一切していません。
全て真実の成績なので競馬最強の法則の取材を受けて雑誌に掲載されるのです。
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2013/12/23(月) 21:54:02|
  2. 結果報告